SSブログ
キャラクターもの色々 ブログトップ
前の10件 | -

ディズニーリゾートのお土産① [キャラクターもの色々]


夏休みも折り返し地点を過ぎてしまいましたね。
今年の夏の異常な暑さには参りました(-"-)

そんな暑い中、妹ファミリーがディズニーリゾートに旅行に行き、
沢山お土産を買ってきてくれました。
お餞別、少し渡しただけなのに・・・( *´艸`)ありがとう~♪



DSCN8529.jpg

後ろ側が鏡が付いてるシェリーメイちゃん。
ミッキー、ミニーのクリップ付きおせんべい。
(*´ω`*)クリップにミッキー、ミニーのおせんべいが付いててかわいい~!!
ミニーのイヤホンジャック。
ミッキーパンケーキのキーホルダー。



DSCN8536.jpg
ミニーのイヤホンジャックは3つセットで 
娘たちと分けっこしました。



DSCN8534.jpg
左のミッキーパンケーキは前~に私がディズニーランドに
行った時にかってきたもの。
並べるとかわいい~!!
(≧▽≦)ツボだわ~!



DSCN8527.jpg
ミニーのぬいぐるみバッジ。
これもピンク、ブルー、イエローの3つセットで娘たちと分けっこ。
早速、布かばんに付けました。( *´艸`)かわいい~♪





DSCN8554.jpgDSCN8556.jpg

チョコレートコーティングされたラスク。
1箱お願いしたら、2箱も・・・(´艸`*)箱がかわいいです。
右はストロベリー味。






ついでに、以前友人にもらったディズニー土産もアップしとこう(*´з`)

DSCN8565.jpg


美味しそうなプレッツェルパッケージのミッキーメモとボールペン。
裏側にマグネットが付いてて冷蔵庫にペタッとできます。


DSCN8567.jpg

プリンアラモードが付いたボールペンはペン立てに立てて使ってます。
(*´Д`)プリンものも好きなのでうれしいです。ありがとう~!
     皆、私の好み把握してくれてるわ~。




妹のお土産はまだもう少しあるので、次回ブログでアップします^^



トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ムーミンフィギュアマスコット [キャラクターもの色々]


ムーミンフィギュアのガチャガチャ見つけて回してみました。

久々のガチャガチャです。


ミイかスナフキン狙いでしたが、見事スナフキンゲット!!

DSCN3649.jpg

こんな風にバラバラに入ってて、組み立てるようになってます。
Σ( ̄ロ ̄lll)ちょっと怖い・・・。



DSCN3663.jpg

ハーモニカを持って、たそがれてます(*ノ∀`*)

DSCN3671.jpg

帽子を取ったスナフキンって、私は初めて見たわ。。。(゚д゚)こういう顔なのね。





DSCN3673.jpg
妹がだぶったからとくれたムーミンと並べてみました。
スナフキンは安定感がない。(´-ω-`)だから、もたれかかってます。





DSCN3679.jpg
DSCN3680.jpg

ちなみに、このフィギュア・・・
ムーミントロール、スナフキン、リトルミイ、ムーミンママ、めそめそ、モランの
6種類あります。
モランが出たら、テンション下がるなぁ~ ('д'|l!)

ちなみに一回、300円です。
ガチャガチャも高くなったもんです・・・┐(-ω-;)┌


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ミイのビニール傘 [キャラクターもの色々]

久しぶりの更新です(ノ∀ ̄〃)

まあ、いつものことなのですが、これからものんびりと更新していくことになると
思いますので、よろしくお願いします(*ノ∀`*)



さて。。。
先日、うちの長女が学校帰りにショッピングしてきて、興奮気味に「すっごくかわいい傘を
見つけたので、買ってしまった!」と言うのです。

手にはビニール傘を持っていました。
長女が言うには、千円くらいだったと・・・。

ビニール傘に千円って、高くない?!('ェ';)  

DSCN2793.jpg


長女いわく、「傘は持ってるけど、これは一目ぼれでどうしても欲しい気持ちを
ガマン出来なかった!」と・・・(´・ω・`;) 




開いてみます。
DSCN2791.jpg
確かに、かわいい~っっ(*´ェ`*)



DSCN2771.jpg
ミイがいっぱい~('∀'*)


DSCN2792.jpg

下から見上げると、こんな感じ。

なんでも、色合いもすごくかわいくて気に入ったらしいです。
これは、確かにさしてたら注目を集めるかもね('v')


ムーミングッズは高いけど、ビニールだから千円で買えるんだろうな。




DSCN2755.jpg

こちらは久々に焼いたシナモンロール。
娘っち達からは、私が焼くパンの中で一番人気です。



DSCN2759.jpg
コーヒーと合います。
お気に入りのムーミンママのマグ、愛用してます(*´∀`*)



娘達もムーミン好きって、母娘で好みって似るのかもね(*v.v)。


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ミニミニペコちゃん スイーツペコシリーズ [キャラクターもの色々]


DSCN2533.jpg

ミニミニペコちゃんを妹にもらいました(*´pq`)



DSCN2554.jpg

スイーツペコシリーズ全4種類。






DSCN2559.jpg

いちごドーナツペコちゃんとイチゴケーキペコちゃん。
頭にそれぞれいちごドーナツ、イチゴとホイップクリームをのっけてます。
洋服もかわいい(o-∀-o)



DSCN2561.jpg
こちらは、プリンペコちゃんとハートのチョコケーキペコちゃん。
頭にはプリンとハートチョコが・・・。
どちらもとってもかわいくて気に入りました(= '艸')



やっぱりペコちゃんのかわいさは永遠だわ。

フミちゃん、ありがとう~っ・・・(*´∀`*) [黒ハート]
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ムーミンのスティック型はさみ [キャラクターもの色々]


DSCN1467.jpg

2割引シールが貼られたムーミングッズ。

ぱっと見、ペンにも見えるけど・・・(・д・)



DSCN1470.jpg

はさみなんですヾ(*゜Д゜*)

お出かけの時にバッグに忍ばせておくと、ちょっと便利な感じ。




DSCN1468.jpg

ムーミングッズは高いので、ちょっとでも安く買えるとうれしい(*´ェ`*)  





それから。。。
DSCN1588.jpg

スイーツ柄のボールペン。



DSCN1583.jpg

チョコレートブラウニーの香りがする。


こういう匂い物にも弱い・・・(*´ェ`*)
小学生の時も匂い付きの消しゴムを死ぬほど集めていた。
今となっては懐かしい思い出だけどね。 (*ノ∀`*)

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ムーミンプレミアムショップでお買い上げしたもの [キャラクターもの色々]


前回の記事、JR京都伊勢丹のムーミンプレミアムショップで見つけて
連れ帰ってきたムーミングッズ・・・。


DSCN1955.jpg

ムーミンママのシナモンブレッドの角缶と
ムーミンワッフルとムーミンファミリーパスタのマグネット。

ムーミンママのシナモンブレッドの角缶は初めて見たわ ヾ(*゜Д゜*)


DSCN1931.jpg

缶には、お茶を飲むすっごくかわいいミイが・・・(*´pq`*)



裏側は・・・
DSCN1929.jpg
パンケーキ(?)を焼くスナフキンとそれを食べるミイ。
ううっ・・・かわいすぎるっ(*`艸´)

中に入ってるムーミンママのシナモンブレッドも美味しいしね(´m`)


DSCN1959.jpg
フローレン、ムーミン、スナフキン、ムーミンパパ、ムーミンママ、ミイ

やっぱり並べてみたくなる(*´ー`*)




DSCN1909.jpg
ムーミンワッフルとムーミンファミリーパスタのマグネットは欲しくて捜していたので
見つけた時は嬉しかった~(*ノ∀`*)


DSCN1910.jpg
美味しそうだし、よく出来ているでしょう?

まだ食べたことはないけど、ムーミンワッフルってムーミンカフェや
ムーミンスタンドで食べれるのよね?
食べてみたいな~。




DSCN1913.jpg
パスタの方はミイやムーミンの形をしたものがちゃんと入っていて、
芸が細かいのです。



DSCN1915.jpg
マグネットの裏側に書いてある注意書きも面白い。




DSCN1926.jpg
お気に入りのムーミンオムライスと並べてみました。
かわいすぎるわ(*´ェ`*)



DSCN1935.jpg
こちらは娘が買ったシャーペンとペンポーチ。


DSCN1936.jpg
ペンポーチはファスナーにニョロニョロが付いてるのがいいね(-m-)



DSCN1944.jpg
シャーペンには目つきの悪いムーミンが付いてて、なんともかわいい('v')

ムーミンの仲間たち、見~つけた♪♪ [キャラクターもの色々]

最近、ちょっとした用事で梅田に出ることが多かった。

先週末、梅田のヘップファイブでプラザを覗いた後、その向かい側にあった
 「Kawaiimarche by Sanrio」をのぞいた。


そしたら、思わぬ物を発見w(゜o゜*)w

DSCN1561.jpg
捜していたムーミンの仲間たちのクリップ[ぴかぴか(新しい)]
1個、120円也。



以前、ムーミン、ムーミンママ、ムーミンパパを見つけてから、ずっと捜してたのよ。
まさか、サンリオのお店で出会えるとはね・・・ヾ(*゜Д゜*)



DSCN1562.jpg
初めに、ミイとスナフキンを見つけて大興奮。
キャ~ッ!!!━━━(゚∀゚).━━━!!!


DSCN1563.jpg
続いて、フローレンとニョロニョロを発見!!(*`艸´)ウシシシ

まさか、このシリーズにニョロニョロまであるなんて知らなかった。




DSCN1565.jpg
だけど。。。
家に帰って、並べてから気が付いた。
初めに買ったムーミン、ムーミンママ、ムーミンパパと質が違う(・д・)
ひょっとして、別のシリーズ?(?_?)



DSCN1559.jpg

でも、ズラリと並べるとかわいい(#'pq')グフフ♪
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ミイグッズ [キャラクターもの色々]

妹がうちの娘にミイグッズをプレゼントしてくれました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

DSCN1272.jpg
かわいすぎるミイの巾着袋[ぴかぴか(新しい)]



DSCN1218.jpg
こちら、裏面。
なんとも言えず、おちゃめなミイがいっぱい\(>▽<)/
ほんっとに、かわいすぎ~っっ




DSCN1265.jpg
それから、ミニバケツとダイスカットメモ。



DSCN1216.jpg
ミニバケツは色合いが素敵[ぴかぴか(新しい)]
ペンやハサミなどを立てるのにも良さそう
私が欲しいくらいだわ。



DSCN1266.jpg
メモ帳はどや顔のミイがめっちゃかわいい~[黒ハート]



娘・・・もちろん、大喜びでした੬(→ლ←)ჰ
フミちゃん、ありがとう





DSCN1165.jpg
それからこのミイグラスは私から。
洗い物をしてたら手がつるっとすべってしまい、娘のグラスを割ってしまったので・・・(/-\)



DSCN1166.jpg


それにしても、100均で買った安いグラスってなかなか割れないのに
なんでいいグラスに限って割れちゃうんだろう?(;一一)
本当に腹立たしい W(`0`)W



nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ムーミンのデコレーションテープ [キャラクターもの色々]


先日、文房具屋さんでちょっといいもの見つけました。
DSCN1073.jpg

ムーミンのデコレーションテープ『デコラッシュ』
お値段ひとつ420円也。
今、こういうの流行ってますよね?

スイーツ柄とかスヌーピー柄とかペコちゃん柄とか色々あったけど、
ムーミンのがすごくかわいくて2種類買っちゃったわ(*´∀`*)



DSCN1162.jpg
青い方はムーミン、フローレン、スナフキン、ニョロニョロ、ミイと
色々キャラが登場する。
赤い方はミイが主役になっている。


DSCN1163.jpg

修正テープみたいに押し付けながら引くと、簡単にスケジュール帳なんかが
デコれるようになってます。



試しにちょっと使ってみた
DSCN1092.jpg
こちらは赤い方。
笑ってるミイがかわいすぎるっっ!!(*´□`*)
ティーカップやスプーン&フォークなど、スケジュール帳をデコるのに良さそう。





DSCN1090.jpg
こちらは青い方。
ニョロニョロがいっぱいでかわいすぎっっ!!((o(> <)o))
スナフキンもいるのがうれしいなぁ~♪♪
ミイの後姿もあったりで、こちらもかなりかわいくて気に入ってる。



ただ、テープ交換式と書いてあるのに、交換用のデコラッシュのキャラテープは
発売されていないらしく、ザンネン・・・(ノ_・。)

なくなったら、他の柄のデコラッシュテープを入れては使えるらしいけど、
私的にはやっぱりムーミン柄の交換テープを発売していただきたい(o´_`o)


雑貨屋さんで宝探し [キャラクターもの色々]

昨日、美容院へ行った帰りに、ふらりと雑貨屋さんに寄ってみました♪

雑貨屋さん・・・大好きな場所なのに、最近、足が遠のいていたのよ。

だから、久々に宝探し気分ヾ(*´∀`*)ノ♪♪



店内を物色してたら、これを見つけましたw(゜o゜*)w
DSCN0772.jpg
ふっふっふ・・・
とってもかわいいムーミンのクリップ。
もう、一目ぼれです(*´□`*)

ムーミンママ、ムーミンパパ、ムーミンをゲット
ミイもあったみたいだけど、残念ながら1つも残っていなかった。
( _ _ )..........oガックリ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
スナフキンは存在してない様子だった。

それにしても、こんなにかわいいのにお値段は1つ126円というのも嬉しかった[るんるん]

DSCN0696.jpg

ううっ・・・かわいいっっ!!(๑→ܫ←)



それから、もう1つお気に入りを見つけました
DSCN0645.jpg
美味しそうでしょう?
これ、キャンディーみたいなボールペンなんです(= '艸')ムププ



DSCN0647.jpg
またまたお気に入りが増えました(-m-)



前の10件 | - キャラクターもの色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。