SSブログ

ミイのビニール傘 [キャラクターもの色々]

久しぶりの更新です(ノ∀ ̄〃)

まあ、いつものことなのですが、これからものんびりと更新していくことになると
思いますので、よろしくお願いします(*ノ∀`*)



さて。。。
先日、うちの長女が学校帰りにショッピングしてきて、興奮気味に「すっごくかわいい傘を
見つけたので、買ってしまった!」と言うのです。

手にはビニール傘を持っていました。
長女が言うには、千円くらいだったと・・・。

ビニール傘に千円って、高くない?!('ェ';)  

DSCN2793.jpg


長女いわく、「傘は持ってるけど、これは一目ぼれでどうしても欲しい気持ちを
ガマン出来なかった!」と・・・(´・ω・`;) 




開いてみます。
DSCN2791.jpg
確かに、かわいい~っっ(*´ェ`*)



DSCN2771.jpg
ミイがいっぱい~('∀'*)


DSCN2792.jpg

下から見上げると、こんな感じ。

なんでも、色合いもすごくかわいくて気に入ったらしいです。
これは、確かにさしてたら注目を集めるかもね('v')


ムーミングッズは高いけど、ビニールだから千円で買えるんだろうな。




DSCN2755.jpg

こちらは久々に焼いたシナモンロール。
娘っち達からは、私が焼くパンの中で一番人気です。



DSCN2759.jpg
コーヒーと合います。
お気に入りのムーミンママのマグ、愛用してます(*´∀`*)



娘達もムーミン好きって、母娘で好みって似るのかもね(*v.v)。


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。