SSブログ

ミイグッズ [キャラクターもの色々]

妹がうちの娘にミイグッズをプレゼントしてくれました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

DSCN1272.jpg
かわいすぎるミイの巾着袋[ぴかぴか(新しい)]



DSCN1218.jpg
こちら、裏面。
なんとも言えず、おちゃめなミイがいっぱい\(>▽<)/
ほんっとに、かわいすぎ~っっ




DSCN1265.jpg
それから、ミニバケツとダイスカットメモ。



DSCN1216.jpg
ミニバケツは色合いが素敵[ぴかぴか(新しい)]
ペンやハサミなどを立てるのにも良さそう
私が欲しいくらいだわ。



DSCN1266.jpg
メモ帳はどや顔のミイがめっちゃかわいい~[黒ハート]



娘・・・もちろん、大喜びでした੬(→ლ←)ჰ
フミちゃん、ありがとう





DSCN1165.jpg
それからこのミイグラスは私から。
洗い物をしてたら手がつるっとすべってしまい、娘のグラスを割ってしまったので・・・(/-\)



DSCN1166.jpg


それにしても、100均で買った安いグラスってなかなか割れないのに
なんでいいグラスに限って割れちゃうんだろう?(;一一)
本当に腹立たしい W(`0`)W



nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。