SSブログ

ムーミンのデコレーションテープ [キャラクターもの色々]


先日、文房具屋さんでちょっといいもの見つけました。
DSCN1073.jpg

ムーミンのデコレーションテープ『デコラッシュ』
お値段ひとつ420円也。
今、こういうの流行ってますよね?

スイーツ柄とかスヌーピー柄とかペコちゃん柄とか色々あったけど、
ムーミンのがすごくかわいくて2種類買っちゃったわ(*´∀`*)



DSCN1162.jpg
青い方はムーミン、フローレン、スナフキン、ニョロニョロ、ミイと
色々キャラが登場する。
赤い方はミイが主役になっている。


DSCN1163.jpg

修正テープみたいに押し付けながら引くと、簡単にスケジュール帳なんかが
デコれるようになってます。



試しにちょっと使ってみた
DSCN1092.jpg
こちらは赤い方。
笑ってるミイがかわいすぎるっっ!!(*´□`*)
ティーカップやスプーン&フォークなど、スケジュール帳をデコるのに良さそう。





DSCN1090.jpg
こちらは青い方。
ニョロニョロがいっぱいでかわいすぎっっ!!((o(> <)o))
スナフキンもいるのがうれしいなぁ~♪♪
ミイの後姿もあったりで、こちらもかなりかわいくて気に入ってる。



ただ、テープ交換式と書いてあるのに、交換用のデコラッシュのキャラテープは
発売されていないらしく、ザンネン・・・(ノ_・。)

なくなったら、他の柄のデコラッシュテープを入れては使えるらしいけど、
私的にはやっぱりムーミン柄の交換テープを発売していただきたい(o´_`o)


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 6

Mie

デコレーションテープは知ってましたが、ムーミンのがでたんですね。(@0@)
ん〜 欲しい!!
特に、ミィのは欲しい。
ミィ大好きな私としては、たまらないなぁ〜(*´0`*)
今日、文房具屋さんへGo!!です。(^^)


by Mie (2013-06-18 06:39) 

ハリネズミ

これ、ペコちゃんポコちゃんのも見かけましたけど、
そちらはゲットされないんですかぁ?^^
by ハリネズミ (2013-06-18 07:15) 

あこたん

かわいいですね~。
ディズニーのは持ってますが、ムーミンがあったとは!
私も探しに行ってきます~(>_<)

レフィルが売ってないなんて、もったいなくて使えませんね。
by あこたん (2013-06-18 16:18) 

ぼたもち

Mieさん。。。
このテープ、すごくかわいいですよね^^
ムーミンファンにはたまりません。
早速、スケジュール帳をデコるのに使ってます♪
Mieさんも、もうゲットされたかしら~ヾ(^▽^)ノ

ハリネズミさん。。。
私もペコちゃん、ポコちゃんのも見ました^^
キャラもののデコラッシュは他のと違って割高だし、
ペコちゃんのよりムーミンの方がかわいかったので
こちらを選びましたヽ(‘ ▽‘ )ノ

あこたんさん。。。
店頭で見たとき、かわいい~~!!って心の中で叫びました(笑)
リフェルがあれば、なお嬉しいのにな~・・・。
なくなったら、結構ショック・・・(T∀T)
by ぼたもち (2013-06-20 15:51) 

hatopopo

かわいいですね!
私も欲しくて文具店探し回りました^^
ありましたよ~~♪
ピンクと青両方GET!しました(^0^)
by hatopopo (2013-06-21 19:41) 

ぼたもち

hatopopoさん。。。
おおっ!!hatopopoさんもGETされたんですね~。
しかも、ピンクと青両方・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
どっちもかわいいですもんね~♪

by ぼたもち (2013-06-22 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。