SSブログ

ムーミンフィギュアマスコット [キャラクターもの色々]


ムーミンフィギュアのガチャガチャ見つけて回してみました。

久々のガチャガチャです。


ミイかスナフキン狙いでしたが、見事スナフキンゲット!!

DSCN3649.jpg

こんな風にバラバラに入ってて、組み立てるようになってます。
Σ( ̄ロ ̄lll)ちょっと怖い・・・。



DSCN3663.jpg

ハーモニカを持って、たそがれてます(*ノ∀`*)

DSCN3671.jpg

帽子を取ったスナフキンって、私は初めて見たわ。。。(゚д゚)こういう顔なのね。





DSCN3673.jpg
妹がだぶったからとくれたムーミンと並べてみました。
スナフキンは安定感がない。(´-ω-`)だから、もたれかかってます。





DSCN3679.jpg
DSCN3680.jpg

ちなみに、このフィギュア・・・
ムーミントロール、スナフキン、リトルミイ、ムーミンママ、めそめそ、モランの
6種類あります。
モランが出たら、テンション下がるなぁ~ ('д'|l!)

ちなみに一回、300円です。
ガチャガチャも高くなったもんです・・・┐(-ω-;)┌


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。