SSブログ

雑貨屋さんで宝探し [キャラクターもの色々]

昨日、美容院へ行った帰りに、ふらりと雑貨屋さんに寄ってみました♪

雑貨屋さん・・・大好きな場所なのに、最近、足が遠のいていたのよ。

だから、久々に宝探し気分ヾ(*´∀`*)ノ♪♪



店内を物色してたら、これを見つけましたw(゜o゜*)w
DSCN0772.jpg
ふっふっふ・・・
とってもかわいいムーミンのクリップ。
もう、一目ぼれです(*´□`*)

ムーミンママ、ムーミンパパ、ムーミンをゲット
ミイもあったみたいだけど、残念ながら1つも残っていなかった。
( _ _ )..........oガックリ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
スナフキンは存在してない様子だった。

それにしても、こんなにかわいいのにお値段は1つ126円というのも嬉しかった[るんるん]

DSCN0696.jpg

ううっ・・・かわいいっっ!!(๑→ܫ←)



それから、もう1つお気に入りを見つけました
DSCN0645.jpg
美味しそうでしょう?
これ、キャンディーみたいなボールペンなんです(= '艸')ムププ



DSCN0647.jpg
またまたお気に入りが増えました(-m-)



nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 7

みかん

キャンディーのボールペン可愛いですね~(*´艸`*)
これ、あたしも欲しいです!
もちろん使わず飾りますd(´∀`*)
by みかん (2013-05-13 17:08) 

Mie

かわいい♡
こんなクリップがあるんですか?
初めてみました。
わりと雑貨屋さんへは足を運んでいるんですけど・・・・(- -)
ミィちゃんもいるのなら是非探したい。

それにしても、ぼたもちさんは雑貨を本当に上手に使ってますね。
そのセンス、伝授して頂きたい。
ニョロニョロのカップは、ムーミンカフェのものですよね?
かわいい。(^^)

by Mie (2013-05-14 07:13) 

彩風

ムーミン一家とても可愛いです!!
特にムーミンママのおすましした表情が何ともいえません。
ミイがなかったのはミイが一番かわいいかった?
キャンディのボールペンもよくできていますね。
口に入れたくなります。

by 彩風 (2013-05-14 16:05) 

くっしー

ぼたもちさん、はじめまして(^^)
ムーミンという言葉に惹かれておじゃましました♪

クリップかわいいですね~!!
これなら、たとえ使いかけの鰹節パックをとめていても、きっとおしゃれに見えることでしょう(笑)。
しかもリーズナブルなのもうれしい限り。

私もムーミンが大好きです。
他の記事も拝見させていただきますね♪♪♪
by くっしー (2013-05-15 08:51) 

ぼたもち

みかんさん。。。
キャンディーのボールペンには一目ぼれでした。
かわいいでしょう~?
私は使って飾ります^^

Mieさん。。。
私もこのクリップは始めて見ました^^
ミイが1つも残ってなかったのは、やはり一番人気って
ことなんでしょうね~。
ミイに出会えるまで私も雑貨屋さんをちょくちょくまた探して
みたいと思います。
ニョロニョロのカップはMieさんがおっしゃる通り、ムーミンカフェの
もので~す(^ー^)ノ
かわいかったので、洗って使ってま~す♪

彩風さん。。。
ムーミンママはこの中では一番のお気に入りです^^
ミイがなかったのはやっぱり人気者だからでしょうね~。
ザンネンです.(*ノД`*).
キャンディーのボールペンは美味しそうなもの好きな私の
好みにピッタリでした♪

くっしーさん。。。
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪♪
クリップ、かわいいのにお値段もお手頃でいい感じです。
確かに鰹節パックもとめれますね~(笑)
くっしーさんもムーミン好きなのですね。
うれしいです♪
今後もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/
by ぼたもち (2013-05-16 16:03) 

ふゆもえ

ムーミングッズが続々増殖中で羨ましいデスv
でもスナフキンがないとは、なんですとぉ~!>0<
by ふゆもえ (2013-05-16 17:57) 

ぼたもち

ふゆもえさん。。。
ほんと・・・スナフキンがないとは、なんで?なんで?なんで~~~?
って感じです。
そこは、スナフキンも作ろうよ^^;

by ぼたもち (2013-05-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。