SSブログ

ムーミンの仲間たち、見~つけた♪♪ [キャラクターもの色々]

最近、ちょっとした用事で梅田に出ることが多かった。

先週末、梅田のヘップファイブでプラザを覗いた後、その向かい側にあった
 「Kawaiimarche by Sanrio」をのぞいた。


そしたら、思わぬ物を発見w(゜o゜*)w

DSCN1561.jpg
捜していたムーミンの仲間たちのクリップ[ぴかぴか(新しい)]
1個、120円也。



以前、ムーミン、ムーミンママ、ムーミンパパを見つけてから、ずっと捜してたのよ。
まさか、サンリオのお店で出会えるとはね・・・ヾ(*゜Д゜*)



DSCN1562.jpg
初めに、ミイとスナフキンを見つけて大興奮。
キャ~ッ!!!━━━(゚∀゚).━━━!!!


DSCN1563.jpg
続いて、フローレンとニョロニョロを発見!!(*`艸´)ウシシシ

まさか、このシリーズにニョロニョロまであるなんて知らなかった。




DSCN1565.jpg
だけど。。。
家に帰って、並べてから気が付いた。
初めに買ったムーミン、ムーミンママ、ムーミンパパと質が違う(・д・)
ひょっとして、別のシリーズ?(?_?)



DSCN1559.jpg

でも、ズラリと並べるとかわいい(#'pq')グフフ♪
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。