SSブログ

ムーミンプレミアムショップでお買い上げしたもの [キャラクターもの色々]


前回の記事、JR京都伊勢丹のムーミンプレミアムショップで見つけて
連れ帰ってきたムーミングッズ・・・。


DSCN1955.jpg

ムーミンママのシナモンブレッドの角缶と
ムーミンワッフルとムーミンファミリーパスタのマグネット。

ムーミンママのシナモンブレッドの角缶は初めて見たわ ヾ(*゜Д゜*)


DSCN1931.jpg

缶には、お茶を飲むすっごくかわいいミイが・・・(*´pq`*)



裏側は・・・
DSCN1929.jpg
パンケーキ(?)を焼くスナフキンとそれを食べるミイ。
ううっ・・・かわいすぎるっ(*`艸´)

中に入ってるムーミンママのシナモンブレッドも美味しいしね(´m`)


DSCN1959.jpg
フローレン、ムーミン、スナフキン、ムーミンパパ、ムーミンママ、ミイ

やっぱり並べてみたくなる(*´ー`*)




DSCN1909.jpg
ムーミンワッフルとムーミンファミリーパスタのマグネットは欲しくて捜していたので
見つけた時は嬉しかった~(*ノ∀`*)


DSCN1910.jpg
美味しそうだし、よく出来ているでしょう?

まだ食べたことはないけど、ムーミンワッフルってムーミンカフェや
ムーミンスタンドで食べれるのよね?
食べてみたいな~。




DSCN1913.jpg
パスタの方はミイやムーミンの形をしたものがちゃんと入っていて、
芸が細かいのです。



DSCN1915.jpg
マグネットの裏側に書いてある注意書きも面白い。




DSCN1926.jpg
お気に入りのムーミンオムライスと並べてみました。
かわいすぎるわ(*´ェ`*)



DSCN1935.jpg
こちらは娘が買ったシャーペンとペンポーチ。


DSCN1936.jpg
ペンポーチはファスナーにニョロニョロが付いてるのがいいね(-m-)



DSCN1944.jpg
シャーペンには目つきの悪いムーミンが付いてて、なんともかわいい('v')
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

コメント 6

ちゃるこ

ムーミングッズも根強い人気ですよね!
ムーミンカフェ、一度だけ行ったことありますが、子どもと一緒に
行くのも楽しそう♪
でも近くのは閉店しちゃって(;´д`)
ムーミンパスタは以前友人にプレゼントしたら慶ばれました。
芸の細かいマグネット、いいですね(*^^*)
by ちゃるこ (2013-08-18 00:40) 

Mie

わぁ〜
かわいいのオンパケード!!(♡0♡)
シナモンブレッドの角缶、可愛い絵です。
ティータイム楽しそうだし、表情がいいですね。(^^)

ムーミンのワッフル、本物かと思っちゃいました。(^^)
本物、ムーミンスタンドで食べた事あります。(^^)

by Mie (2013-08-18 07:38) 

ハリネズミ

パスタのマグネット、小さくてかわいい~♪。
ワッフルのは本物!?って思っちゃうほど、
おいしそうな出来ですね~^^。
注意書きもお茶目でかわいい~。
by ハリネズミ (2013-08-18 08:27) 

ふゆもえ

ああ!いいなぁ~!>▽<
現物を見てみたいです!
こっちでもプレミアムショップやってくれない
かなぁ~?ムーミンは新商品が続々出ていて、
最近追いつけませんーー;
by ふゆもえ (2013-08-18 11:28) 

フミママ

ムーミンマグネット、やっぱりかわいいね。
あの後、もう1度行ったけど、あの絵皿、結局買わなかってん。
いつか?後悔するかな??
by フミママ (2013-08-19 17:09) 

ぼたもち

ちゃるこさん。。。
今、ムーミンブームかな?と思うほど、雑貨屋さんではムーミンコーナーがあったりしますよね。
ムーミン好きとしては嬉しいです^^
お近くのムーミンカフェ、つぶれちゃったんですか?
私はムーミンスタンドには行ったことあるのですが、ムーミンカフェは近くになくって・・・。行ってみたいなぁ~!!(*ノ∀`*)

Mieさん。。。
シナモンブレッドの角缶、絵柄がかわいいですよね。
ミイのお茶目な表情がなんともかわいくて・・・(*´ェ`*)
ムーミンワッフル、食べたことがあるんですね。
ムーミンカフェは近所にないけど、ムーミンスタンドなら時々百貨店なんかで見かけたりするのでムーミンワッフルぜひ食べてみたいです。
そう言えば、以前Mieさんが記事にされてたミイのクッキージャーも
すっごくかわいいですよね^^

ハリネズミさん。。。
パスタマグネットとワッフルマグネット、ゲット出来てとっても嬉しいです♪
ムーミンも美味しそうなグッズも大好きなので見つけたら買おうって決めてました(ノ∀ ̄〃)
注意書きもNiceですよね♪♪

ふゆもえさん。。。
最近、雑貨屋さんでムーミンコーナーを設けているお店、けっこうありますよね?
ほんと、どんどんかわいい新商品が出てきて、欲しいものがいっぱいですが、お値段はかわいくないのが困り物ですよね(・д・) 
でも、プレミアムショップとか見つけると、ワクワクします♪
ふゆもえさんの近くでもやってくれるといいですね。

フミちゃん。。。
ムーミンワッフルのマグネット、かわいいよね♪
ほんとは、ストラップをさがしてたけど、この際、どちらでもいいかな?
後は、シルエットラテのストラップのがほしいな('∀'*)
あの絵皿買わなかったの?
でも、あのシリーズ、ちょくちょく見かけるからまたあるのでは?と思うよ。
by ぼたもち (2013-08-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JR京都伊勢丹へロシアンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。