SSブログ

ディズニーリゾートのお土産① [キャラクターもの色々]


夏休みも折り返し地点を過ぎてしまいましたね。
今年の夏の異常な暑さには参りました(-"-)

そんな暑い中、妹ファミリーがディズニーリゾートに旅行に行き、
沢山お土産を買ってきてくれました。
お餞別、少し渡しただけなのに・・・( *´艸`)ありがとう~♪



DSCN8529.jpg

後ろ側が鏡が付いてるシェリーメイちゃん。
ミッキー、ミニーのクリップ付きおせんべい。
(*´ω`*)クリップにミッキー、ミニーのおせんべいが付いててかわいい~!!
ミニーのイヤホンジャック。
ミッキーパンケーキのキーホルダー。



DSCN8536.jpg
ミニーのイヤホンジャックは3つセットで 
娘たちと分けっこしました。



DSCN8534.jpg
左のミッキーパンケーキは前~に私がディズニーランドに
行った時にかってきたもの。
並べるとかわいい~!!
(≧▽≦)ツボだわ~!



DSCN8527.jpg
ミニーのぬいぐるみバッジ。
これもピンク、ブルー、イエローの3つセットで娘たちと分けっこ。
早速、布かばんに付けました。( *´艸`)かわいい~♪





DSCN8554.jpgDSCN8556.jpg

チョコレートコーティングされたラスク。
1箱お願いしたら、2箱も・・・(´艸`*)箱がかわいいです。
右はストロベリー味。






ついでに、以前友人にもらったディズニー土産もアップしとこう(*´з`)

DSCN8565.jpg


美味しそうなプレッツェルパッケージのミッキーメモとボールペン。
裏側にマグネットが付いてて冷蔵庫にペタッとできます。


DSCN8567.jpg

プリンアラモードが付いたボールペンはペン立てに立てて使ってます。
(*´Д`)プリンものも好きなのでうれしいです。ありがとう~!
     皆、私の好み把握してくれてるわ~。




妹のお土産はまだもう少しあるので、次回ブログでアップします^^



トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。