SSブログ

キャンドゥのウッドオブジェとミニマグネット [その他の雑貨]


先日、キャンドゥでまたかわいいもの見つけました(^O^)

DSCN8913.jpg
コーヒーカップのウッドオブジェ1つとミニマグネット2つ(アイスクリーム、
コーヒーとドーナツ)の合計3つお買い上げ。




DSCN8919.jpg

ミニマグネットは、他にポップコーンとフライドポテトの2種類が
あったけど、この2つに決めました。
(≧▽≦)カップに入ったコーヒーがかわいいわ~♪





DSCN8951.jpg
ウッドオブジェはこのコーヒーカップデザインの他にもう1種類
テイクアウトカップデザインのものもあって迷いました。
(´-ω-`)1つにするべきか、両方買うべきか・・・100円のことなんだけどね。




DSCN8955.jpg

飾ってみたらなかなかかわいく、両方買えばよかったとちょっと後悔"(-""-)"
買う後悔か買わない後悔か、いつも悩ましい私なのです(-.-)


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。