SSブログ
その他の雑貨 ブログトップ
前の10件 | -

セリアのキャンディトレイと缶詰ブリキポット [その他の雑貨]


先日、セリアをのぞいた時に見つけました(゚∀゚)

DSCN9281.jpg

キャンディ柄のトレイとペットフード柄の缶詰ブリキポット。
キャンディのトレイは探していたのでうれしいな♪




DSCN9288.jpg

カラフルなジェリービーンズがとてもかわいいです。
(≧▽≦)このかわいさで100円はうれしい~♪



DSCN8600.jpg
前に買って持っているチョコトレイと同じシリーズです(*´з`)
サイズも一緒。






DSCN9286.jpgDSCN9289.jpg

ドッグフードのブリキ缶は色合いが好き♪      ↑こちらは裏側。




DSCN9292.jpgDSCN9293.jpg

早速パソコン周りで活躍してます(*‘ω‘ *)


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

キャンドゥのウッドオブジェとミニマグネット [その他の雑貨]


先日、キャンドゥでまたかわいいもの見つけました(^O^)

DSCN8913.jpg
コーヒーカップのウッドオブジェ1つとミニマグネット2つ(アイスクリーム、
コーヒーとドーナツ)の合計3つお買い上げ。




DSCN8919.jpg

ミニマグネットは、他にポップコーンとフライドポテトの2種類が
あったけど、この2つに決めました。
(≧▽≦)カップに入ったコーヒーがかわいいわ~♪





DSCN8951.jpg
ウッドオブジェはこのコーヒーカップデザインの他にもう1種類
テイクアウトカップデザインのものもあって迷いました。
(´-ω-`)1つにするべきか、両方買うべきか・・・100円のことなんだけどね。




DSCN8955.jpg

飾ってみたらなかなかかわいく、両方買えばよかったとちょっと後悔"(-""-)"
買う後悔か買わない後悔か、いつも悩ましい私なのです(-.-)


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ヴィレッジヴァンガードアウトレットで一目惚れ~。 [その他の雑貨]

今日は暇があったので、近所に住む妹に付き合ってもらって近所の
ショッピングセンターへぶらりと出かけてきました。

ヴィレッジヴァンガードアウトレットが入っているとのことで、
行ってみたくて。(*´ω`)いつの間に入ってたのか、気づかなかったよ~。


店内に入ってみると、50%Offと書かれた張り紙がしてあり、
張り紙が貼ってある棚の商品だけが50%Offなのかと思って物色してたら、
「店内商品、どれでも表示価格の半額です」という案内が耳に入ってきました。

ならば、気に入ったものがあれば買ってかえりたいな~って思ったけど、
妹はパスケースを1点お買い上げを決め、私はかわいいけど必要か?(?_?)
ということで思いとどまり何も持たず、二人でレジに向かいました。

妹はお会計の間に目ざとくレジのお姉さんの後ろにある棚を物色していて
「あのハンバーガーかわいくない?」と私に聞きました。
私、近眼なんで何のことだかさっぱりわからず・・・(?_?)
妹がお姉さんに「あれ、売り物ですか?」と聞き、そうだというので取ってもらい、
見せてもらいました。
チーズバーガーの置物だったんだけど、もうかわいくて~(≧▽≦)
2つあったので、妹と私で1つずつ買うことに決めました。
私は同じ種類のチョコドーナツの置物も思い切って買っちゃいました。

お姉さんいわく、「最初にお店に入ってからずいぶんたつので、もう作られてなくて
手に入らないと思いますよ。」って。
元値が4500円くらいで高めだったので、半額と言ってもそんなに安くもなかったけど
雑貨って出会いだしな~と思って、これを逃したら出会えないって思って買いました。



それで一目惚れしてお買い上げしてきた物がこちら。。。


じゃじゃ~~~ん!!
DSCN8853.jpg

チーズバーガーとチョコドーナツ~。
美味しそうだし、愛嬌あるでしょ?(≧▽≦)並ぶと最強~!かわいすぎるわ~!





DSCN8858.jpgDSCN8859.jpg


DSCN8895.jpgDSCN8896.jpg





あと、レジ横辺りでハリボのキーカバーを見つけ、買いました(*´з`)
食べ物系ばっかりだな~(笑)

DSCN8909.jpgDSCN8871.jpg


写真撮る前に鍵に付けちゃったけど、3つ。(^^;)

鍵、2つあるんだけど、形が違ってて、一つは幅が広い鍵だったので入らず。
( ;∀;)
ガックシ。
キーカバーなんて初めて買ったからサイズがあるなんて知らなかった。
右のオレンジのグミタイプのは鍵に付けられないけど、そのまま一緒にぶらさげて
みたらかわいくなったわ♪ ( *´艸`)
ちなみに、キーカバーも半額で1つ200円ほどだったよん。



ヴィレッジヴァンガードって、あちこちで見かけるけど、アウトレットって
そんなにないような・・・(^^;)額で買えたりって、魅力的だわ♪

アウトレットなだけに商品の入れ替わりも激しそうなので、ちょくちょく
のぞくと好みの雑貨に出会えるかも。
(*´ω`)
今日はほんと、ホクホクです。









トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

セリアのチョコレートトレイとかわいいもの♪ [その他の雑貨]


買い物ついでにセリアをのぞいてみたら、思わねぬかわいいものを発見!!

DSCN8600.jpg

私好みのチョコレートのトレイ。(≧▽≦)かわいい~~!!これはヒットだわ~♪♪
サイズは、ちょっと小ぶりの27×18㎝。







それと・・・

DSCN8601.jpg

DSCN8603.jpg

かわいいアイスクリーム柄の便箋と封筒。
封筒はちょっと大きめサイズです。




DSCN8605.jpgDSCN8610.jpg

スナックのミニオブジェ3種。
ポテトチップス、チョコチップクッキー、サンドイッチブレッド。





DSCN8668.jpg

こちらはトマト缶のミニチュアマスコットで、メモスタンドとして使えるように
なってます。





 セリア・・・100円なのにこのかわいさ♪( *´艸`)頑張ってるな~。
 


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

友達からのいただきもの。 [その他の雑貨]


先日の友達とごはんを食べた時にかわいいものをプレゼントしてもらいました。

DSCN8617.jpg

オランダに旅行に行ってきたNちゃんからお土産のペーパーナプキンを。

Sちゃんにはエクレアの形をしたトートバッグの持ち手カバーとワッフルの
ストラップを( *´艸`)





DSCN8620.jpg

ペーパーナプキンは風車、木靴、牛などのかわいい絵柄です。
(*^。^*)ありがとう~。





エクレアの持ち手カバーもワッフルストラップもかわいい~~!!

DSCN8623.jpgDSCN8629.jpg

エクレアの持ち手カバーは右の写真の様にカバンの持ち手につけると手の負担が
軽減されるらしいです。





でも、エクレアの持ち手は実用せず、飾ることにしました。

DSCN8685.jpg

付いてた金のチェーンが長かったので、家にあったシルバーの短いチェーンに変えて。



あと、Sちゃんにクマ形の乾燥剤もらいました。

DSCN8663.jpgDSCN8665.jpg

500Wの電子レンジで1分加熱し、冷ましてから乾燥させたいものの入った瓶などに
入れると繰り返し使えるそうです。
1か月に一度クマを取り出してレンジで再生させればOKみたい。
瓶に入れるとかわいいし、いいよね♪

(*^▽^*)私好みのものをありがとう~♪


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

チョコレートデザインのスマホケース [その他の雑貨]


楽天の通販でとってもかわいい手帳型のスマホケースを見つけ、
娘二人にプレゼントしました。


これがまた、ルックチョコレートと美味しそうな板チョコのデザインで
とぉ~~~ってもかわいいんです(´艸`*)

DSCN8373.jpg

(;・∀・)ちなみに、私は節約のため、未だにガラケーで頑張ってます。





DSCN8375.jpg

裏側にはカメラ穴もちゃんと開いてます。





DSCN8384.jpgDSCN8376.jpg

ルックチョコレートのは色合いがかわいいし、板チョコのはリアルで銀紙もいい感じ。
こんなにかわいいのって、お店ではあんまり見かけないですよね(^^;


娘達もとっても気に入ったようで、早速使ってます(≧▽≦)


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

パン柄のランチョンマットとHershey'sのトレイ [その他の雑貨]


先日、スタジオクリップという雑貨屋さんで見つけて、一目ぼれして買いました (#'pq')

DSCN5075.jpg

フランスパンとベーグルとコロネが描かれたランチョンマット。
特にコロネのかわいさに悶絶・・・((*´゚艸゚`*))か・・・かわいすぎるっ!!

なんとっ・・・セールで30%オフになってたの。
3枚残ってたので、3枚ともお買い上げしました。


そして、後日、食パンが描かれたランチョンマット1枚も購入。

DSCN5090.jpgDSCN5091.jpg

この食パンも美味しそうで、かわいい・・・ (*´ェ`*)  
(こちらもラスト1枚でした。)




それから、百貨店のキッチン雑貨のコーナーで小ぶりのハーシーのトレイを見つけて、
迷ったけれど買ってしまいました(*´ω`pq

DSCN5087.jpg

他に赤、白もあったけど、やっぱり茶色がハーシーっぽくていいと思ったわ(´з`)







パン柄のランチョンマットはホコリよけ&ぼろ隠しに使うことにしました。

DSCN5077.jpg

DSCN5084.jpg

横目でチラッと見ては、にんまりしてます(o-∀-o)ゥフフ


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

セリアのウォールステッカー [その他の雑貨]


図書館で『私のカントリー』を久しぶりに数冊借りてきて読みました。
その中にエアコンにウォールステッカーを貼っている方がいて、
素敵だったので真似してみました。


DSCN5008.jpg

セリアでちょうどいいのが見つかりました('∀'*)

ブラックとオークルの2色があったけど、ブラックをチョイス♪♪




早速、我が家のエアコンに貼ってみました。

DSCN5036.jpg

音符などは貼らずに、ロゴだけ貼ってみました。
ちょっとオシャレな感じになったような・・・(´з`)




DSCN5028.jpg

(*´ー`*)自己満足なんだけど、気に入ったわ♪


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

セリアで見つけたチョコレートメモ [その他の雑貨]


先日、セリアでかわいいチョコレートものを見つけました♪

DSCN4863.jpg

美味しそうなチョコレートのダイカットメモ帳。 ('v') これは買いでしょう・・・。




DSCN4864.jpg

中身もちゃんとチョコレートです。




DSCN4866.jpg

以前同じくセリアで購入したドーナツのダイカットメモ帳と並べると
かわいさ倍増な気がする・・・(*`艸´)
でっしっし・・・。


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

セリアのリアルクリップ [その他の雑貨]


先日、セリアを久々にのぞいてみたら、欲しくてずっとさがしていたものを発見ヾ(*゜Д゜*)



DSCN4625.jpg

チョコレートの形をしたリアルクリップです\(>▽<)/ワーイ!やっとあった~!!

お店に行くたびにさがしてたんだけど、ビスケットやマカロンはあるのに
これは全く無くって・・・。
2つあったので思わず2つともゲットしちゃいました(‐^▽^‐)チョコレートものが増えてうれし~い♪



DSCN4629.jpg

前に買ったホワイトチョコのクリップも一緒に並べてみました。
(*´ェ`*)かわいいなぁ~♪



それともう1つかわいいものを見つけました。
DSCN4621.jpg

マカロンが付いたフックタイプのタオルハンガー('v')マカロンがかわいいのよね♪
扉にひっかけられるので便利です。

キッチンで早速使ってます。


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | - その他の雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。