SSブログ

やけにリアルなみかんのマスコット [販促品・おまけ・ガチャポン]


先月の敬老の日に堺市のスーパーのガチャガチャコーナーで1回回しました。
ちなみに、1回200円。


出てきたのがこちら(*'ω'*)。。。

DSCN8834.jpg

みかんです。
わぁ~っ!!本物そっくり~!!(≧▽≦)食べれそう♪




チェーンをねじねじして取り外しました。(^^;)皮付きみかんをカバンに付ける勇気はない。
DSCN8844.jpgDSCN8842.jpg

お皿にのせて置いといたら絶対間違って食べるね( ̄ー ̄)
ふっ・・・



このガチャガチャは『みかん三次出荷』というもので全8種類あって、
出てきたのはむき途中みかん。
『みかん再出荷』というガチャガチャもあったみたいだから、人気シリーズなのかも。
他にフサみかん、むきみかん、みかんスライスとかもあって、欲しかったな~。
今度行った時にまだあったらまた回してみよう(^^)


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。