SSブログ

ミスドでスケジュールン2017ゲットしました。 [販促品・おまけ・ガチャポン]

スケジュールン欲しさにミスドへ行ってきました(=゚ω゚)ノ

スヌーピードーナツ1つとお好きなドーナツ6つ+スケジュールン1冊で1080円。
DSCN8973.jpg



2017年のスケジュールンはスヌーピー♪♪
スヌーピー好きなのでうれしいです(*^^)v

DSCN8981.jpg

ホワイト、ブラック、ブルー、ピンクと4種類あったけど、
無難なホワイトにしました。
白って汚れそうな気もして迷ったんだけどね(^^;)
表紙はハードタイプでしっかりしてます。


中身もかわいいですよん。
DSCN8985.jpgDSCN8984.jpg

DSCN8980.jpg
割引券付きというのがうれしいのよね(*´ω`*)お得感あるある♪
でも、割引券の内容は年々ショボクなっていってるみたい。
(;'∀')
ドーナツ、またはパイが1個20円引きで買える券とドリンク50円引きの券です。
    前はドーナツ1個100円で買える券とかだったような・・・。



それにしても・・・
そろそろ来年のことが頭をよぎる時期ですね・・・|д゚)やだな~。
トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。