SSブログ

セリアのチョコレートトレイとかわいいもの♪ [その他の雑貨]


買い物ついでにセリアをのぞいてみたら、思わねぬかわいいものを発見!!

DSCN8600.jpg

私好みのチョコレートのトレイ。(≧▽≦)かわいい~~!!これはヒットだわ~♪♪
サイズは、ちょっと小ぶりの27×18㎝。







それと・・・

DSCN8601.jpg

DSCN8603.jpg

かわいいアイスクリーム柄の便箋と封筒。
封筒はちょっと大きめサイズです。




DSCN8605.jpgDSCN8610.jpg

スナックのミニオブジェ3種。
ポテトチップス、チョコチップクッキー、サンドイッチブレッド。





DSCN8668.jpg

こちらはトマト缶のミニチュアマスコットで、メモスタンドとして使えるように
なってます。





 セリア・・・100円なのにこのかわいさ♪( *´艸`)頑張ってるな~。
 


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。