SSブログ

中将堂本舗の中将餅 [おいしいもの]


先日、夫が珍しく手土産をさげて帰ってきた。

DSCN8694.jpg

夫の好物です(^^;)





DSCN8696.jpg


中将堂本舗の中将餅。。。
あんこたっぷりの美味しいよもぎ餅です( *´艸`)
あんこはあっさりめで、食べるとふわっとよもぎの香りがしてとても美味しい。
よもぎもちはとてもやわらかい。
ついつい食べ過ぎてしまうわ(*´з`)


このお店は近鉄南大阪線の近鉄当麻駅近くにあって、私も行ったことがあるけど
人気のお店なので、その時も並んで買った覚えがあります。

奈良にうまいものなしという言葉があるけど、奈良にもうまいものは
たくさんあります(*´ω`)


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。