SSブログ

アイスクリームのキーホルダー [販促品・おまけ・ガチャポン]


ショッピングセンターのガチャガチャコーナーでかわいいものを
見つけたので娘たちと回してみました。
カップに入ったアイスクリームのキーホルダーです。
私2回、長女1回、次女1回回しました。



DSCN8638.jpg

私は左2つのシトラスミルク、チョコ&クッキーをゲット。
次女はチョコミント、長女はバニラ&ソーダをゲットしました。
なかなかリアルで美味しそう(*´з`)
(ちなみに、全6種あって、この他にベリーストロベリーと
オレンジマンゴーがありました。)





DSCN8640.jpg

シロクマと一緒に写真撮影。

私がゲットしたアイスクリームはチェーンを取り外しました。
( ̄ー ̄)簡単に取れたわ♪






DSCN8651.jpg

カップボードに押し込みました・・・じゃなくて、飾りました(笑)



トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。