SSブログ

友達からのいただきもの。 [その他の雑貨]


先日の友達とごはんを食べた時にかわいいものをプレゼントしてもらいました。

DSCN8617.jpg

オランダに旅行に行ってきたNちゃんからお土産のペーパーナプキンを。

Sちゃんにはエクレアの形をしたトートバッグの持ち手カバーとワッフルの
ストラップを( *´艸`)





DSCN8620.jpg

ペーパーナプキンは風車、木靴、牛などのかわいい絵柄です。
(*^。^*)ありがとう~。





エクレアの持ち手カバーもワッフルストラップもかわいい~~!!

DSCN8623.jpgDSCN8629.jpg

エクレアの持ち手カバーは右の写真の様にカバンの持ち手につけると手の負担が
軽減されるらしいです。





でも、エクレアの持ち手は実用せず、飾ることにしました。

DSCN8685.jpg

付いてた金のチェーンが長かったので、家にあったシルバーの短いチェーンに変えて。



あと、Sちゃんにクマ形の乾燥剤もらいました。

DSCN8663.jpgDSCN8665.jpg

500Wの電子レンジで1分加熱し、冷ましてから乾燥させたいものの入った瓶などに
入れると繰り返し使えるそうです。
1か月に一度クマを取り出してレンジで再生させればOKみたい。
瓶に入れるとかわいいし、いいよね♪

(*^▽^*)私好みのものをありがとう~♪


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。