SSブログ

BAKEのチーズタルト [おいしいもの]


モロゾフのプリンブッセと並んで最近ハマッているもの。。。
それは、梅田の阪神百貨店に入っているBAKEというお店のチーズタルト。

DSCN8582.jpg

前回記事の梅田に出た時にも買って帰りました。

(^^;)ここ、いつも並んでるんだよね。



8個買いました。
DSCN8597.jpg

こんな風に2段にして箱に入れてくれますが、
箱には6個しか入らないから、あと2個は袋に入れてもらいました。



DSCN8690.jpg

私はレンジで少し温めて食べるのが好きです。
チーズケーキは甘じょっぱい感じで、タルトも甘すぎず香ばしくて
とっても美味しい。
最近、梅田に出ると必ず買って帰ります(≧▽≦)


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。