SSブログ

ディズニーリゾートのお土産② [缶・ボックス]


前回の妹のディズニー土産の続きです。


DSCN8537.jpg

ミッキーのおせんべい缶。
蓋がおせんべいになってて、私が欲しかったもの。
(≧▽≦)うれしい~!



DSCN8540.jpg

中に蓋と同じおせんべいの他にサラダ味のせんべいも
入ってます。





DSCN8562.jpg

かわいいアリスのチョコレート缶。




DSCN8559.jpg

ジェラトニーのコーヒークッキー&パイスティック缶。
これは中のお菓子も美味しかったわ。





DSCN8544.jpg

ミッキーのインスタントコーヒー缶。
中にスティック入りのインスタントコーヒーが入ってます。
蓋に付いてるポットを持ったミッキーがかわいい!






DSCN8546.jpg

ミスドカップの横に飾ってみました。(^^;)これでまたカップボードが賑やかに・・・。




東京ディズニーリゾート。。。
新しいアトラクションもどんどん増えて進化してますよね。
私が最後にディズニーに行ってからもう8年は経過してると思う。
行きたい気持ちはずっとあるけど、なかなか行けない(>_<)
今度行けるのはいつの日になるかなぁ・・・。


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。