SSブログ

リサラーソンマグネット買い足しました。 [販促品・おまけ・ガチャポン]


前回ブログでアップしたチャーミーマジカのリサラーソンマグネット。。。
昨日、イオンに寄ってチェックしたら、まだ沢山残ってたのでもう一つだけ
買い足しました。

DSCN8448.jpg

このバッグ形のマグネットがちょっと心残りだったので・・・(^^;)




DSCN8471.jpg

このインパクトのあるネコ・・・雑貨屋さんでもよく見かけるんだけど、
ネコの名前は特に気にしたことはなかったんです。
しかし、ネットで調べてみたら、向かって左のネコはマイキー、
右のネコはミンミというのだそうで・・・。
両方とも縞模様の服を着てるから、気に留めてなかった。
(-"-)そう言えば、顔が全然違うね。すみません・・・。

DSCN8447.jpg

ああ、やっぱりかわいい~[るんるん]( *´艸`)うふふ・・・







DSCN8467.jpg

オリーブさんに持たせてみたよ。
久々の登場です(´▽`)

 









トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。