SSブログ

チロルチョコのメラミンカップ [その他の雑貨]


少し前のことになるのですが、
雑貨屋さんでチロルチョコ柄のメラミンカップと美味しそうなビスケットの付箋メモを
買いました(*´pq`*)

DSCN3449.jpg





DSCN3457.jpg

前に買ったお気に入りのチョコベビー柄のメラミンカップのお仲間です♪

チョコベビーの方はかなりお気に入りなのですが、こうして見ると、
このチロルチョコのも何気にかわいいわ♪ ('v')ふふふ・・・

 

このチロルチョコ柄のカップは何度か雑貨屋さんで見かけてたんだけど、
なかなか買えず。
でも、いつでも買えると思っていたら突然なくなるってこともよくあるので
やはり、ここは買っておくべきだと・・・(´ー`A;)

DSCN3423.jpg

パソコンコーナー付近に置いて使うことにしました。
うん。 なかなかいいではないか・・・(= '艸')満足、満足・・・♪♪



DSCN3465.jpg

こちらの美味しそうな付箋メモはセールで50%オフになってました。
元値は504円。
それって、ちょっと高い気がするけど半額なら買いかな?と・・・。
それでも、思い切りの悪い私は5回くらいカゴに入れたり出したりして買おうか
やめようか迷った。 (´-ω-`)確かにかわいいけど、これって必要?とか・・・

だけど、半額という響きに負けて買っちゃいました(笑)
買ってはみたものの、もったいなくてきっと使えないんだろうな・・・('ェ';)



nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。