SSブログ

ダイドー贅沢香茶 リサとガスパールストラップ [販促品・おまけ・ガチャポン]

昨日、イオンでかわいいオマケ見つけました♪

DSCN3467.jpg

ダイドーの贅沢香茶にリサとガスパールのオリジナルフィギュアストラップが付いてたんです。



DSCN3468.jpg
ちなみに、全12種類あります。



ジャスミンティー・・・
中華料理店で出てきたら抵抗なく飲むんだけど、こういうのはあんまり得意じゃない。

試しにちょっと飲んでみた。
・・・・・('д'|l!)
やっぱり好んで飲もうとは思えない。
これは好き嫌いが分かれる飲み物だろうな・・・(´-ω-`)ウーーン



4本しか買ってないから、残りもなんとかガンバって消費しよう (´・ω・`;)  
DSCN3477.jpg

私がゲットしたのは、ハートを持ったリサ、パフェを持ったガスパール、
それに、フランスパンを持ったリサとガスパールです♪

リサとガスパールはけっこう好き(*´ω`pq


DSCN3482.jpg

パフェはちょっと惜しい感じ。
もうちょっと美味しそうならいいのに(・д・)ザンネン・・・


DSCN3483.jpg

しかし、
後姿がかわいかったりする(*´∀`*)



nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。