SSブログ

浪芳庵の炙りみたらしと生銅鑼焼き [おいしいもの]


DSCN3499.jpg

大阪に出る用事があったので JR大阪三越伊勢丹のデパ地下で
浪芳庵の炙りみたらしと生銅鑼焼きを買ってみました♪



DSCN3503.jpg

炙りみたらしは普通のみたらし団子とは形が違っていて、五平餅みたいな
形をしてます。

初めて食べたんですけど、だんごがとってもやわらかく、たれも美味しい。
これはなかなかハマるわ(゚д゚)ウマ-



DSCN3502.jpg

こちらは生銅鑼焼き。


DSCN3495.jpg

見るからに美味しそう~((*´゚艸゚`*))

DSCN3497.jpg

生地はほわほわでとってもやわらか。
クリームとつぶあんの比率もばっちりで、うまぁ~!!(*´∀`*)こりゃ、たまらんっ♪


またお気に入りのお店が増えました。(〃)´艸`)また買いに行かなくっちゃ~♪♪


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。