SSブログ

マグネット好き♪♪ [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]

昔っからマグネット好きの私(。ノε`。)

お気に入りを見つけるたびに買って、冷蔵庫にペタペタ。
気が付いたらとってもにぎやかな状態に(笑)



冷蔵庫の全貌が見たいって思われるかもしれないけど、それはちょっとね・・・('ェ';)
だって、娘が学校でもらってくるプリント類がたくさん貼ってあって、見苦しいの。
( ノω-、)なんてザンネンな冷蔵庫・・・。



DSCN2058.jpg

DSCN2052.jpg

DSCN2049.jpg


DSCN2075.jpg

おまけのマグネットも貼ってます。
中でも伊右衛門のおまけのマグネットは大のお気に入り♪♪


だけど、午後の紅茶に付いてたおにぎりマグネットなどは、貼る場所がね・・・(/-\)
(貼ろうと思えば貼れないことはないと思うけど、そうとうゴチャゴチャ
しそうだわ('д'|l!)。。。)

結果、缶の中で眠っているものもある。
クッキーやチョコのマグネットも、カンカンの中で待機中のものもある。(´-ω-`)ウーーン



ところで、中にはダイソーで買ったマグネットもある。
もう、ずいぶん前になるかな・・・(*´ω`pq


DSCN2059.jpg

この5つがそうなんだけど、なかなかよく出来ていると思う。





DSCN2064.jpg
棒付きのアイスは一口かじってあるのがかわいいし、
パイナップルの缶詰はちゃんとシロップ漬けになっているところが
nice!だと思う。d(^-^)
100円にしては素晴らしい出来なのではないかしら?


ところで、最近、ダイソーで売ってるマグネットは事務用品っぽいのばっかり(=_=)


こういう遊び心のあるマグネットをまた販売してもらえることを期待したい(ㆁ◡ㆁ)





nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。