SSブログ

『みやけ 旧鴻池邸表屋』のフルーツ大福 [おいしいもの]

夏休み中の話ですが・・・
奈良の富雄にある『みやけ 旧鴻池邸表屋』のフルーツ大福をいただきました。
DSCN1457.jpg
桃、メロン、みかん、パイナップルの4種類です。
見た目にも宝石のように美しく、と~っても美味しそう((*´゚艸゚`*))






DSCN1458.jpg
パイナップル。


DSCN1460.jpg
みかん。


DSCN1464.jpg
もも。


DSCN1466.jpg
メロン。




どれもジューシーで、感激ものの美味しさでした (〃)´艸`)たまらんっ・・・♪
案外、みかんとパイナップルが酸味と甘みがすっごくいい感じで好きかも

もう一度食べたいと思わせる美味しさでした( ̄¬ ̄*)



ここのお店はカフェもあって、夏場は絶品かき氷が人気だと聞き、夏休み中に
行ってみたいと思いながらも機会を逃してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ


来年は、是非,その絶品かき氷とやらをいただいてみたいものです ('∀'*)
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。