SSブログ

プリンとオレンジジュース [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]



前回の記事の食品サンプル展でお持ち帰りしたもの[ぴかぴか(新しい)]
それは。。。

DSCN2158.jpg

私の大好きなプリンと氷入りのオレンジジュース[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、サンプルなだけに食べることは出来ません(。ノε`。)ザンネン・・・


・・・が、テーブルに置いてあったら絶対に間違って食べてしまいそうなほど
本当に美味しそうなのですっ(゚д゚)


DSCN2149.jpg
ああっ・・・スプーンですくって一口食べたい(´。✪ω✪。`)



DSCN2154.jpg
オレンジジュースも本物そっくり[ぴかぴか(新しい)]
飲めそう・・・((*´゚艸゚`*))





DSCN2182.jpg
カップボードに並べてみて、あまりのかわいさにうっとり。。。(*´ェ`*)


喫茶店オープン出来そうだな(*`艸´)でっしっし・・・。

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。