SSブログ

食品サンプル展に行ってきました♪ [おでかけ、おでかけーー♪♪]


大阪の京阪百貨店守口店で本日9月5日からながお食研さんが全国工芸店で食品サンプル展を
出店されるという情報を妹がゲットし、早速、朝一で行ってきました♪


ながお食研さんのサンプル展に行ったのは、今回で3度目です (ノ∀`●)

今回も美味しそうな食品サンプルがたくさんあって、[目]が泳ぎました('∀'*)

DSCN2122.jpg


DSCN2126.jpg

DSCN2128.jpg

DSCN2129.jpg

DSCN2134.jpg

DSCN2133.jpg

ああ・・・ここでずっとサンプルたちを見ていたい(笑)
この場を去るのが名残惜しかった(ノ∀ ̄〃)



DSCN2125.jpg

なんと!・・・生ゴミのサンプルまであった(*゚Д゚*)ェ…




やはり、来たからにはお気に入りを連れ帰りたい。
妹と二人、あれがいい、これもいいと選ぶのが楽しかったです♪


結局、私は2点お買い上げしました。
それはまた、次回のブログで・・・。




そうそう・・・
ながおさんのサンプル展を見た後、何かめぼしいものはないかとうろうろしていたら
6階でも食品サンプルフェアのコーナーがあり、美味しそうなマグネットやキーホルダーなど
売ってました。

DSCN2135.jpg

DSCN2141.jpg

DSCN2143.jpg

やっぱりどれも美味しそうで、見てるだけで楽しめました(人´v`)*

でも、ここでは買うのはガマンしたわ。。。(´-ω-`)




あ、それでお昼はね、7階の赤坂飯店で食べました。
このお店は美味しくてお気に入り♪
DSCN2145.jpg

飲茶セット。
900円くらいでとても美味しかった(〃)´艸`)
おすすめです♪


今日は大好きな食品サンプル見て、美味しいランチ食べて幸せな一日でした.+:。(*´v`*)゚.+:。




全国工芸店は来週11日の水曜日くらいまでやっていそうだけど、
ながお食研さんがいつまで出店されるのかはわかりません。
行ってみたい方は、京阪百貨店に問い合わせされた方がいいと思います。


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。