SSブログ

プリンものが好きっ♪ [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]

私はチョコレートものが好きで、見かけるとついつい買ってしまうのだが、
プリンものも大好きだったりする(*´pq`)


DSCN1194.jpg

お気に入りのプリンミックスの箱に、おもちゃ屋さんで見つけたおままごと用プリンに
キーホルダーなどなど・・・プリン





DSCN0683.jpg

プリンの絵がかわいいポストカードとお祝いでもらったプリンのカード。




DSCN2015.jpg

プリンのおもちゃを小瓶に閉じ込めて、プリンの瓶詰めを作った('v')ニヤリ・・・



DSCN2024.jpg



DSCN2025.jpg

だいぶ前にスーパーでもらったプリンのストラップはチェーンを外して飾ってる。



DSCN2027.jpg

MEITOのプリンを買った時にもらったお気に入り♪ (#'pq')グフフ


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

トラックバック 0

ロシアンケーキマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。