SSブログ

マイブーム [気ままにおうちごはん]


最近、カレーライスに色々トッピングして食べるのがマイブーム(*´pq`*)


DSCN1337.jpg

こちらのフライドオニオンはカルディにて購入。
サラダにトッピングすると美味しいけど、最近はカレーライスにトッピングして
食べるのがお気に入り。



DSCN1338.jpg

とっても美味しくなります。
フライドオニオンの香ばしいような甘みがたまんないっ・・・(*´ェ`*)
カレーにめっちゃ合う~っ!!






そして、最近のお気に入り・・・
DSCN1769.jpg

カレー用トッピング、ヱスビーの『ソース味なざくざくの食感』

こちらはフライドオニオン、スライスアーモンド、パンプキンシード、
乾燥トマト、パセリの彩と食感の5種類の素材が入ったもの。



DSCN1765.jpg

食感が楽しくって、いつものカレーがちょっと美味しくなります(〃)´艸`)



よろしければ、お試し下さいませ('v')


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。