SSブログ

JR京都伊勢丹へ [おでかけ、おでかけーー♪♪]

母、妹ファミリーと一緒に京都へお墓参りを済ませた後、
JR京都伊勢丹へ行ってきました。


お昼は11階にある洋食レストラン西櫻亭で母がご馳走してくれました。

DSCN1880.jpg

私は『シェフの特製弁当』をいただきました。



DSCN1881.jpg

グラタン、エビフライ、クリームコロッケ、ミンチカツなどが入っていましたが、
どれもとても美味しかったです(〃)´艸`)
今度行った時は、ハンバーグなんかも食べてみたいな~。



それから、ムーミンプレミアムショップがあったのでのぞいてきました。
DSCN1892.jpg

DSCN1883.jpg


DSCN1888.jpg
指人形、かわいい~っ♪



DSCN1884.jpg


DSCN1890.jpg

DSCN1891.jpg

DSCN1893.jpg


ムーミングッズ、かなり豊富にありましたよ♪

いつも思うんだけど、ムーミングッズってお高いですよね。
欲しいものはたくさんあったけど、資金がね・・・(´・д・`)
なので、お気に入りを少しだけ連れ帰りました。

この、ムーミンプレミアムショップは8月20日までやってるそうです(*´ー`*) 

 







 


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。