SSブログ

東京ばな奈 [おいしいもの]

次女の修学旅行の東京土産・・・「東京ばな奈」

DSCN0750.jpg

次女は「東京ばな奈」の存在は知らなかったようだが、皆が買っていたので
自分も買ってみたらしい。

私は他のブロガーさんの記事なので知っていて、一度食べてみたいと
思っていたのでラッキーだった(*´艸`*)



DSCN0755.jpg
袋から出してみた。
ちゃんとバナナっぽい形をしているのがいい+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ  
ちなみに、「東京ばな奈」と一緒に写っているバナナのストラップは
ガチャガチャでとったもの(-m-)


DSCN0765.jpg
食べてみたら、生地はふわふわでバナナカスタードが美味しい

「土産もんに、うまいもんなし」という言葉があるけど、近頃の土産もんは
けっこう美味しかったりする



また食べたいと思える一品でした[ぴかぴか(新しい)]
東京に住んでいる人は、東京ばな奈をいつでも食べることが出来るんだろうな~。
ちょっと、うらやましいヾ(--;)

DSCN0775.jpg
nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。