SSブログ

神戸でお買い上げしてきたもの [おでかけ、おでかけーー♪♪]

楽しかった北野巡りでお買いあげしてきたもの・・・

DSCN0590.jpg

フロインドリーブで買ってきた食パンと風見鶏本舗で買ってきたジャム。


DSCN0591.jpg
私が選んだのは、アンズジャムと塩キャラメルミルク。

塩キャラメルミルクはさっそくトーストしたパンに塗って食べました。
これがほんとに美味しくて、また買いたいなぁ~。

アンズジャムはジャム乗せクッキーを作ろうと思って買ってみました。
これを乗せたクッキー、絶対に美味しいはず(๑→ܫ←)



それから、いりえのほとりで連れ帰ったマトリョーシカはこちら[手(パー)]
DSCN0604.jpg


ミニサイズのマトリョーシカなんだけど、これがなかなか・・・
ちなみに、お値段は1200円也。
DSCN0610.jpg

さらにかわいいサイズのマトリョーシカが4つも入ってるの(-m-)



DSCN0609.jpg

マッチと並べてみたら大きさがわかるかな?
一番小さいのは、豆粒みたいでしょ?

芸が細かいですよね。



DSCN0612.jpg

マトリョーシカ好きにはたまらないお店だと思います。
よろしければ、行ってみて下さいね☆⌒(*^-°)v



DSCN0639.jpg

ペコちゃんマトリョーシカ缶と並べてみました(◎⌒ ⌒◎)




そして、偶然にも同じ日に神戸に遊びに行っていた親友Sちゃんが
かわいいもの好きの私のために焼き菓子を送ってくれました。
DSCN0630.jpg
元町にあるお店で、パオ・デロという名のケーキ屋さんのものみたい。
箱がとってもかわいくて・・・(*´艸`*)
しっかりした箱だから、使えそうだわ♪♪


DSCN0633.jpg
もちろん、焼き菓子はとっても美味しかった
Sちゃん、いつもありがとう~(人´v`)*゜
私も今度神戸に行ったら、のぞいてみたいな~。
nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。