SSブログ

アメリカンちっくな鏡 [その他の雑貨]


DSCN9997.jpg

この家に引っ越してきた時、近所に本屋さんと雑貨屋さんが一緒になった
お店があった。
いいお店見つけたな~って思っていたら、ある日閉店セールをやっていて
ほとんどの雑貨が半額とかになっていたように思う。
この鏡は、その時にお買い上げしたもの。

ここに来て13年くらいになるけど、当時あったお店がいくつ消えてしまっただろう。
(ノ_・。)
お気に入りだったお店も、けっこう消えてしまって寂しい・・(T_T )( T_T)



DSCN0005.jpg
美味しそうなストロベリーサンデーに魅かれて購入したこの鏡。。。
今でも私のお気に入りです(*´艸`*)



DSCN9994.jpg
鏡にはDairy Queen storeの文字が・・・。


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。