SSブログ

またもやパンケーキ♪ [手作りのお菓子とおやつ]

昨日、スーパーでまたまた苺を買ってしまいました。
もちろん298円で、粒の大きさもいい感じだったのです(¬ー¬)


そして、そして、休日の今日、またもやパンケーキを焼きました。

今回は、熟れたバナナを1本つぶして、
生地に加えてみることにしました。
DSCN0055.jpg


DSCN0056.jpg
ヨーグルトは、残ってた分、全部入れました。
あとは、卵1個、牛乳100ccくらい。


焼きあがったパンケーキがこちら[手(パー)]
DSCN0065.jpg
なんか、いつもよりは厚みがある感じ♪♪


DSCN0073.jpg
あ・・・苺がテーブルに落ちている・・・


DSCN0075.jpg
なんて・・・
実は、これ・・・以前、ガチャガチャでとった苺マグネット。
ヽ( ´ー)ノ フッ


DSCN0081.jpg
さあ、本日もお茶の準備が整いました[ぴかぴか(新しい)]


DSCN0082.jpg
苺、いっぱいのせちゃいました(= '艸')ムププ
ホイップクリームにハーシーのキャラメルシロップをとろ~りかけて・・・。


DSCN0080.jpg
お味は、うましっっ!!(* ̄ ◇、 ̄*)
生地がもっちりしてる!
特にバナナの味は感じなかったけど、最後にバナナの香りが鼻からフッと
抜ける感じ?

やっぱり、おうちカフェはやめられない(*^m^*)


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。