SSブログ

食品サンプル展でお持ち帰りしたもの [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]

前回の記事の続きです。

先日のながお食研さんの食品サンプル展でお持ち帰りしたもの・・・
それは。。。( ̄ー ̄)


じゃ~~~~ん[ぴかぴか(新しい)]
DSCN9076.jpg

とっても美味しそうなチョコレートパフェです(*´艸`*)




DSCN9124.jpg
コーンフレークとかも入っちゃってて、それはリアルに出来ています(*´□`*)




DSCN9081.jpg
上から見てもいい感じ(´m`)
バナナやアイスクリームもすっごく美味しそうなんです。
( ̄¬ ̄)よだれ




早速、我が家のカップボードに飾ってみました[ぴかぴか(新しい)]
DSCN9109.jpg

毎日、前を通るたびにチラリと見てはニンマリしてます(= '艸')ムププ

ちなみに、下に写っているケーキとホットケーキも、去年ながお食研さんで
お買い上げしたものです(*^m^*)


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 10

ハリネズミ

たしか去年は、実演のレタスの葉っぱも
お持ち帰りされてたような記憶が・・・・。
眺めているだけでお腹がいっぱになりそうな
カップボードですね、ぼたもちさんち^^。
by ハリネズミ (2012-12-02 17:04) 

hirochiki

上にかかっているチョコクリームや生クリームもとても美味しそうですね。
こんな記事を拝見すると、
こんな時間ですがチョコパフェを食べに行きたくなってしまいます。
by hirochiki (2012-12-02 17:13) 

彩風

チョコパフェ美味しそうです。
オリーブさんも満足そう。
カップボード、パフェやホットケーキ、ケーキが入っていて
前を通るが楽しいですね。
by 彩風 (2012-12-02 18:18) 

Mie

ぼたもちさんが持ち帰ったのは、「チョコレートパフェ」
だったんですね。(^^)
すごくリアルですね。
容器の側面に見える、チョコとクリームの混じり合った感じは本物そっくり!
何気なくテーブルにあったら、食べてしまいそう。(^^)

それにしても、カップボードの中がまるでカフェの様。
出来る事なら、ぼたもちさんのお宅へ遊びに行きたいです。(^^)

by Mie (2012-12-02 21:28) 

rika

すご~~~い。
食品サンプルって見ているだけでも面白い。
以前かっぱ橋で見た事があるのですが、とにかく飽きずにいつまでも
居られそうでした(笑)

by rika (2012-12-02 23:02) 

ふゆもえ

うあああ!美味しそう~!>▽<
とってもリアルなので、食べたくなっちゃいました^^;
by ふゆもえ (2012-12-03 13:01) 

dot*

いつもniceありがとうございます

超リアルなサンプルですね~
こういうの大好きです。
でも、高いんですよね(-"-)

娘が見たら食べちゃいそうです。
by dot* (2012-12-03 22:55) 

フミママ

本当、このパフェはナイス!!やったね~~。
超~~かわいいわぁ。
私も飾ってみたけど、格子でパフェが見えにくい・・・。
やはり、専用棚を購入しようかと・・・。
でも、楽しかったね。又来年も行こうなぁ~~♪
by フミママ (2012-12-04 16:36) 

みかん

わ~♪
本当リアルですね~(●´ω`●)ゞ
可愛くって美味しそうです(ノε`*)ノ

by みかん (2012-12-04 20:38) 

ぼたもち

ハリネズミさん、去年の記事のことを覚えていてくれてありがとうございます♪^^
去年に引き続き、今年もサンプル展に行けて本当に嬉しかったです。
関西にはこういうお店なかなかないですからね~。
私が集めているのはスイーツ系が主ですが、ハリネズミさんは確か、甘いものが苦手でしたっけ?(笑)

mhirochikiさん、ありがとうございます♪
このサンプル、本当によく出来ていて、眺めていると私もパフェを食べに行きたくなってしまうんですよ^^;

彩風さん、ありがとうございます^^
オリーブさんも心なしか嬉しそうにみえます。
そのサンプルもよく出来ていて、眺めているとニンマリしてしまいます♪

Mieさん、パフェにも色々種類がありましたが、このパフェは特に私好みかも・・・^^
細かい部分までよく出来ているし、カフェでこのパフェがあったら絶対にオーダーすると思います(笑)
けっして安い買い物ではないので、大人買いは夢のまた夢ですが毎年少しずつ増やしていくのもまた楽しい気がしています^^

rikaさん、食品サンプル・・・すごくリアルで見ているだけで心が弾みます♪♪
かっぱ橋・・・ものすご~~~く行ってみたいです。
もし行けたら、目が泳ぎまくると思います(笑)

ふゆもえさん、ありがとうございます^^
本当にリアルですよ~。
いつも目にするたびに、食べたい衝動にかられてます(笑)

dotさん...dotさんのHPはかわいいものがたくさんあって、いつも楽しませてもらっています^^
このパフェ、本当に超!リアルですよ。
けっして安い買い物ではないのですが、毎年少しずつ増やしていくのもまた楽しいものです♪
ほんとは大人買いしてみたいですけどね^^;

フミちゃん、コメントありがとうございます♪
このパフェかなりヒットやわ♪
確かにフミちゃんちにもサンプルが映える専用棚があるといいね^^
ほんとあの日はすごく楽しかった♪
来年も絶対に行きたいね!

みかんさん、ありがとうございます^^
本当にリアルなので、いつも見ては食べたい衝動にかられています♪
by ぼたもち (2012-12-05 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。