SSブログ

ながお食研 食品サンプル展へ・・・♪ [おでかけ、おでかけーー♪♪]

妹からの情報で、今年もまた阿倍野近鉄百貨店の全国有名職人技自慢のイベントに
ながお食研さんも出店されるらしいとのことを聞きつけて、去年に引き続き 今年も
妹と一緒に行ってきました~♪♪



11月29日(木)の朝早くに行きましたが、もう既に買い物カゴの中にたくさんお買い上げ
されている方が数人いらっしゃって、ながお食研さんの人気がうかがえました┐(^-^*)

DSCN8984.jpg

DSCN8991.jpg

DSCN8993.jpg
どう見ても本物かと思えるほどの美味しそうな食品サンプルたちにうっとり・・・(人´v`)*
見ているだけで心が弾みます[るんるん]


DSCN8985.jpg

どれも美味しそう~~~~っっ!!
テーブルに置いてあったら、間違えて食べてしまいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
( ̄¬ ̄)よだれ

DSCN9002.jpg
どれも、よく出来てる・・・( ̄0 ̄;)
すごいとしか言いようがない。


DSCN8995.jpg



DSCN8997.jpg




DSCN9008.jpg
そして、わたくし・・・
今年一年頑張った自分へのご褒美に一点だけお買い上げしました。
どれにしようか、[目]は泳ぎまくりでした(笑)



この日、お店に出ていたのは、ながお食研の息子さんのよっし~さんだったのですが、
なんとっっ・・・私達姉妹のことを覚えていて下さいました。
たくさんお客さんがいらっしゃるだろうし、まさか覚えていただけてたなんて思いも
しなかったので本当に嬉しかったです(= '艸')

ながお食研さん。。。来年も是非、阿倍野近鉄百貨店に出店してください。
楽しみにしてます♪

ちなみに、この食品サンプル展は12月5日までやっているようです。
興味のある方は、阿倍野近鉄百貨店のHPを見てみて下さい。



今回、私がお買い上げしたサンプルは、またの機会にUPしたいと思います(-m-)


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 5

彩風

凄い量の食品サンプルですね。
こんなにたくさん並んでいるのを見ると感激します。
どれも本物そっくりで知らなければ食べてしまいそうです。
何をお買い上げされたのかなぁ?
楽しみです。
by 彩風 (2012-11-30 21:46) 

nicolas

合羽橋のサンプル屋さん、時々覗きに行くのですが、
やっぱり「本物」よりお高いので躊躇してしまいますね。
「大物を大人買い」、夢ですね~
by nicolas (2012-11-30 22:59) 

Mie

本当に、本物そっくり!
何も言われず目の前にあったら、食べようとしちゃいます。(^^;)

ぼたもちさんの御買い上げされた物・・・・楽しみに読んで来たら、次回ですか?
早く、見たいわぁ〜(´0`*)


by Mie (2012-12-01 07:40) 

ふゆもえ

うわあ、気になりますぅ><;
by ふゆもえ (2012-12-01 17:13) 

ぼたもち

彩風さん、食品サンプルがたくさん並んでいるのを見たら
ウキウキしてしまいました。
この日をかなり楽しみにしていました^^

nicolasさん、合羽橋のサンプル屋さん、ものすご~~~く行ってみたいです~~~o(><*)o o(*><)o
大人買いしてみたいです。

Mieさん、本当にどれもそっくりに作られていて、見ているだけでウキウキしてしまいました♪
こちらには食品サンプルのお店あまりないので、職人展とかヨダレものなのです( ̄¬ ̄)じゅるじゅる・・・

ふゆもえさん、どれをお買い上げしようか迷うのもまた楽しかったです♪
^^
by ぼたもち (2012-12-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。