SSブログ

ムーミンクリスマスショップ [おでかけ、おでかけーー♪♪]

先日の記事、阿倍野近鉄百貨店の食品サンプル展に出かけた時に
ムーミンクリスマスショップもやっていたのでのぞいてきました♪



DSCN9051.jpgDSCN9050.jpg
自動ドアもムーミン仕様になっていて、ワクワク・・・♪੬(→ლ←)ჰ


DSCN9014.jpg
DSCN9023.jpg
DSCN9016.jpg
ムーミンディスプレイ・・・見ているだけで心が弾みます♪♪


DSCN9055.jpg
かわいいムーミングッズも色々ありましたよ(*^o^*)

しかし、今回は見ているだけでガマン・・・(>o<")




DSCN9053.jpg
ムーミンのガチャガチャ発見!!(◎o◎)
2回やってみました。




DSCN9064.jpg

DSCN9062.jpg

DSCN9037.jpg
ムーミンスタンドで関西初登場のニョロニョロドーナツなるものを
ひとつ買ってみました(*^^*)
ちなみに、380円也。



家に帰って、ニョロニョロドーナツを食しました。
DSCN9067.jpg
かわいい包み紙に巻かれています♪


DSCN9071.jpg
こちら、生地から手作りだそうで天然ブルーベリーがたっぷり
練りこまれているニョロニョロみたいに長~いドーナツです。
ちょっぴり甘酸っぱくて美味しかったです( *´艸`)
私はこれ、好き



DSCN9132.jpg
そして、ガチャガチャで出てきた缶バッジ。
フローレンとミムラでした(;^_^A
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 4

Mie

今年は、北欧フェアーを色んな所でやっていまして、ムーミングッズをよく目にしているのですが・・・・
上の写真にあるミムラねーさんのチョコレートは、スマホ入れですか?
見た事が無いです。
うっ。欲しい。
かわいいです!!

ニョロニョロのドーナツ、可愛い&美味しそう。
先日、娘がムーミンカフェへ行きニョロニョロクッキーを買って来てくれました。
ニョロニョロのドーナツもあったようなんですが、言った時間が遅かったのか売り切れていたとか。
食べて見たいです。(^^)

by Mie (2012-12-06 15:43) 

彩風

ムーミンショップ、可愛いですね。
見ているだけで気持ちが和みます。
ニョロニョロのドーナツ美味しそう。
食べてみたいです。
これって阿倍野しか売ってないのかなぁ?
by 彩風 (2012-12-06 21:11) 

ふゆもえ

いいなぁ~!><;こちらももうすぐ北欧フェアが始まる
のですが、ニョロニョロのドリンクが買えるスタンドは
来ないんですよぉT0Tドーナッツだけでも売ってくれると
いいのになぁ。ぼたもちさんのムーミングッズ見てたら
ワクワクしてきました^^
by ふゆもえ (2012-12-07 18:46) 

みかん

可愛い❤
これはムーミンファンじゃないあたしでも魅かれてしまいます(〃ω〃)
福岡に遊びに行った時、ムーミンカフェがあって、そこで昼食を取り、ムーミンとニョロニョロのパンを買って帰ったことを思い出しました。

そう言えば、こちらも北欧フェアがあって、ムーミングッズがあるようです♪
by みかん (2012-12-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。