SSブログ

京都で見つけた自分へのお土産 [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]

イノダコーヒーで買ってきたもの。。。

DSCN8239.jpg

コーヒー缶のキーホルダーとコルクのコースター2枚セット。





DSCN8242.jpg

コルクのコースター・・・
丸いコースターは、赤いポットマークがキュート
四角いコースターもかわいくてお気に入り( *´艸`)




DSCN8252.jpg

コーヒー缶のキーホルダーもかわいいでしょう?(*´□`*)





DSCN8349.jpg

カップボードの中に飾ってみました⦅ᅙᆸᅙ⦆






それから、京極通りにあるお土産屋さん、「京都よつば屋」さんで買ってきたもの。。。

DSCN8299.jpg
かわいい食品サンプルのミニチュアたちです
ちなみに、ひとつ210円也。



DSCN8301.jpg

天丼、卵丼、しっぽくうどん、きつねうどん・・・
どれもよく出来ています(-m-)



DSCN8303.jpg
こちらは、お菓子シリーズ(*゜ー゜*)
美味しそうでしょ?



そして・・・
DSCN8308.jpg
パフェ2種[ぴかぴか(新しい)]
確か、バナナパフェとストロベリーパフェだったかな?

またまたお気に入りが増えて、一人ほくそえんでいる私です(゜ー゜)ニヤリ



よつば屋さんには、他にもかわいいミニチュアストラップがたくさんありましたよ。
目移りしてしまいました(◎o◎)
こういうの好きな人になら、行ってみる価値ありだと思います(´m`)
もちろん私も、京都に行った時にはまたのぞいてみたいです

nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 46

コメント 10

彩風

イノダのストラップとコースターおしゃれですね。
食品サンプルのミニチュアもよくできていて、かわいいです。
お菓子も間違いそう。

錦市場に行けばたいてい京極通りも行きますが今度行った時は
是非のぞいてみますね。

by 彩風 (2012-09-27 15:58) 

Mie

コースターのポット柄が可愛いです。
食品サンプル、小さくてもなかなか本物の様な美味しさが・・・・
いやいや、リアルさがありますね。(^^)

オリーブさんも、またまたどれを頂こうか迷っているんじゃないかしら(^^)

あぁ〜京都、行きたぁ〜い。

by Mie (2012-09-27 17:01) 

あこたん

丼物のミニチュア、いいですね!
きつねうどんのお出汁の透け具合が絶妙です。
京都のよつば屋さんですね。
覚えておこう♪
by あこたん (2012-09-27 17:31) 

hirochiki

コーヒー缶のキーホルダーが可愛いですね。
蓋と本体が分かれているところがスゴイと思います。
パフェ2種もお見事です!
こんな時間にこのスイーツはキケンですね(笑)
by hirochiki (2012-09-27 21:21) 

みかん

わ~♪
とっても可愛い食品サンプルのミニチュアですね~(*´pq`*)
ミニチュアでも、しっかりとした出来栄えなので、どれにしようか迷っちゃいますねd(´∀`*)
by みかん (2012-09-27 21:26) 

ももくま

きゃ~!どれもこれもとってもかわいいですね~♪
そしてとっても美味しそう♪うどんとか、すっごくリアル~~!
by ももくま (2012-09-28 01:56) 

mayolica

相変わらず美味しそうで可愛いコレクションですね♪
錦通りも楽しく拝見いたしました。
以前行った時は出張時でしたのであまりゆっくり見学できず
いつかまた出かけてみたいと思っておりました~。

by mayolica (2012-09-28 08:47) 

nicolas

どんぶりもの、カワイイ!
お菓子はリアルですね~~食べられそうな勢いですー
by nicolas (2012-09-28 18:42) 

ふゆもえ

オリーブさんがすごく嬉しそうです!^^
こんなにちっちゃいのに、美味しそうな
作りですね。
by ふゆもえ (2012-09-29 09:58) 

ぼたもち

彩風さん、イノダのストラップとコースター、なかなかよいでしょ?
けっこう気に入ってます♪
ミニチュアサンプルは見た瞬間、テンションが上がりました。
最近、欲しいと思えるオマケもないですしね(=_=)

Mieさん、コースターのポット柄、かわいいでしょ?
イノダコーヒーのお店で出てくるグラスなんかにもこのマークが付いてるんですよ^^
ミニチュアサンプルは見た瞬間にテンションあがりましたよ。
最近、欲しいと思えるオマケが全くないので・・・(=_=)
京都は何度行っても楽しくて素敵な所ですよね^^

あこたんさん、丼物やうどんのストラップ、かなりいい感じでしょう?
この他にも色々あったので、京極に行くたびにのぞいてみたいお気に入りのお店になりそうです^^
あこたんさんも機会があれば是非どうぞ♪

mhirochikiさん、コーヒー缶のストラップは一目ぼれで買ってしまいました^^;
ミニチュアサンプルはどれもこれもよく出来ていていて、どれを買おうか迷ってしまいました。
パフェもかなり気に入ってます♪♪

みかんさん、ありがとうございます^^
ミニチュアサンプルはどれもこれもよく出来ていて、選ぶのにかなり迷いました^^;
京都に行くたびにのぞいてみたいお気に入りのお店になりました^^

ももくまさん、ありがとうございます^^
うどんはかなりいいでしょう?
外人さんにもうけそうですよね♪

mayolicaさん、京都に出張で行かれたんですね。
それじゃあ、ゆっくり観光ってわけにはいきませんよね^^;
ミニチュアサンプル、かなり気に入ってます♪
京都は見どころが多いので何度いっても楽しいです。
mayolicaさんも機会があればゆっくり行ってみて下さいね^^

nicolasさん、丼物、いいでしょう?('ー') フフ
ほんと、かなりよく出来ていてお気に入りです♪♪
 
ふゆもえさん、ありがとうございます♪♪
オリーブさんももちろん大満足だと思います。
よく出来ていて感心してしまいます^^


by ぼたもち (2012-10-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。