SSブログ

リーメント ヴィンテージ食器コレクション [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]

ずっと前から出ていた食玩なので今更なのですが。。。
狙っていて、やっとゲットできました!!
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!




リーメントの「ヴィンテージ食器コレクション」の中のファイヤーキングもどき・・・
③プリントマグ[ぴかぴか(新しい)]
DSCN8412.jpg

中身がわからないタイプのものなので、触った感じで選ぶしかなく、
これまで失敗もありけり・・・ლ(१٥१ლ)



DSCN8434.jpg

こちら・・・触った感じ、数が3つ入っている感じがしたのでプリントマグだと勘違い[たらーっ(汗)]
④プリントグラス (; ̄ー ̄A [あせあせ(飛び散る汗)]



そして・・・
DSCN8436.jpg
こちらは②ドナルド&デイジー フェイスマグ。
マグのハンドル部分でプリントマグと勘違い[たらーっ(汗)]
なんとっっ!! 同じミスを二回もしてしまい、2セットも・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




DSCN8438.jpg
だから、ファイヤーキングもどきが顔を出した時は嬉しかった~っっ\(→▿←)/




DSCN8426.jpg
こうなると、やっぱり本物のファイヤーキングと並べてみたくなる(-m-)

だけど、ディズニー柄のファイヤーキングを持ってないことはちょっと残念だったりはする(◞‸◟)




DSCN8444.jpg

カップボードの中に飾って自己満足('ー') フフ・・・

もうすぐハロウィンですね。



nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。