SSブログ

HELLO KITTY 駄菓子マスコット [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]


久々にリーメントの食玩を買ってみました。
「HELLO KITTY 駄菓子マスコット」です。

DSCN6908.jpg


これ・・・箱ではなく袋に入っていたので、袋を手で触って、その形から中身を想像して
買いました。

このシリーズは、全10種類あります。
キティーちゃんは正直あまり好きではありませんが、このレトロさに魅かれましたの[ぴかぴか(新しい)]
(‐^▽^‐)おほほ・・・。
ちなみに、欲しかったのは、カラフルチョコレート、よいこのプリン、キャラメル、
アイスクリームなんですが、もともと既に売れていて、数少ない中から3つ選びました。
触った形から中身を想像するって、案外難しいです[たらーっ(汗)]




出てきたのは、この3つ。
DSCN6899.jpg
アイスクリーム、キャラメル、りんご餅。

アイスクリームとキャラメルは当たったけど、りんご餅はリボンとこの平べったさから
カラフルチョコレートかと思いました (ー"ー )チッ・・・

しかしながら、りんご餅もレトロな感じがなかなかかわいくてアリですね~・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ




アイスクリーム。
DSCN6864.jpg
りんごのアイスクリームです(*^m^*)
ちゃんとスプーンが付いていて、キティー柄なのがかわいい




キャラメル クリームりんご味。
DSCN6895.jpg

DSCN6894.jpg
包み紙までキティーちゃん。
キャラメルも、けっこうリアルだわ




りんご餅。
DSCN6882.jpg
狙いとは違っていたものの、なんかけっこうかわいい・・・( *´艸`)
お餅がリアル。




あと、プリンとカラフルチョコレートは欲しいな~(* ̄^ ̄)
nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。