SSブログ

キリン ミッフィーテーブルウェアマグネット [販促品・おまけ・ガチャポン]


今日、イオンでおまけの付いたキリンのペットボトル発見!!
おまけは、ミッフィーのテーブルウェアマグネットです。

DSCN7285.jpg

午後の紅茶と小岩井純粋りんご。(この他、オレンジジュースにも付いておりました。)
しかも、1.5ℓサイズって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)きついっ[たらーっ(汗)]・・・。



このおまけは全6種。
DSCN7286.jpg

バスで来ていた私・・・
3本持ち帰るのがやっとでした
なんと言っても、1.5ℓですから・・・。
帰る道中、手がちぎれるかと思いました(笑)



袋から出してみました。
DSCN7293.jpg






DSCN7296.jpg

なかなかかわいいですね(*´艸`*)




ところで、私がこのおまけの存在を知ってから、けっこう日がたっているような気がします。
同じおまけでも、地域によって出てくる時期はマチマチのようですね。
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

コメント 10

べいこ

こんばんは!(*^^)
またまたカワイイシリーズが出ましたね~~!
早速私も探してきます☆マグカップがカワイイです。
by べいこ (2012-06-02 00:15) 

ふゆもえ

オリーブさん、ご満悦ですね^^
手がちぎれる思いをしてもGETしたいって判ります。
だって、可愛いもの~v
私も、もし見つけたらよろめいちゃうかも^^;
by ふゆもえ (2012-06-02 17:21) 

hirochiki

ミッフィーは、とても懐かしいですね。
娘が幼いころは、色々とグッズを集めていました。
バスでお買い物に行かれたのですね。
本当にお疲れ様でした。
by hirochiki (2012-06-02 17:39) 

彩風

1.5ℓのボトルを3本も下げて帰るとは、さすがですね。
でもミッフィーはやっぱり、かわいいですね。
苦労が報われましたよね。
by 彩風 (2012-06-02 20:50) 

Mie

頑張りましたね!
私は、二本かなぁ〜(笑)
娘が小さい頃、ミッフィちゃんのお皿とマグカップを毎月買っていたんですけど、同じ柄があって懐かしく思いました。
なんか、欲しくなってしまいましたが・・1.5リットルは厳しいですね。(- -;)

by Mie (2012-06-02 22:03) 

はるゆうなお

ミッフィーちゃん可愛いですねェ^^
1.5リットルのしか付いてないんだぁ
重たいけどっ マグ&プレート&ポット 
揃えたくなっちゃうの 分かりますよ~

by はるゆうなお (2012-06-03 08:20) 

そら

3本も持って帰るの大変でしたよね^^;
ホント、指がちぎれちゃいそうな重さですよね><
でも、その可愛さにはかえられませんね^^
by そら (2012-06-03 10:00) 

みかん

1.5リットル3本・・・
もう他には何も買えません。゚(゚´Д`゚)゚。
でも可愛いから頑張れちゃう?!

おまけって地域で差がありますよね~
あと仕入担当の人の気持ちって言うか・・・
探しても、ないお店ってあったりしますから(´・ω・`) ショボン
by みかん (2012-06-07 16:31) 

rika

可愛い~~
1.5リットル3本は確かに凄いです。
私は1本ですな・・・。
by rika (2012-06-08 22:37) 

ぼたもち

べいこさん、こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。
このおまけ、ゲットできましたか?
べいこさんがおっしゃるように、マグカップが一番かわいいですよね。
(^^)

ふゆもえさん、欲しいと思えば、人間、底力って出るもんですよね。
重かったけど、頑張りました(^^)
今は冷蔵庫にはってあります♪♪

mhirochikiさん、ミッフィーグッズも色々とありますよね♪
うちは車は主人が会社に乗って行ってしまうのでよくバスを利用するんですよ(^^;)
重いものは車で持ち帰るのに越したことはないんですけどね・・・。

彩風さん、1.5ℓって、一本でも十分重いですよね。
おまけは是非500mlに付けてほしいものです。
だけど、ジュースはあっという間に飲んでしまいました。

Mieさん、ミッフィーちゃんのお皿とマグカップ、毎月買ってらしたんですね。
そう言えば、うちにも昔、同じような柄のミッフィーのお皿が一枚だけあったことを思い出しました。
おまけは、500mlの方に付けてもらえるとありがたいんですけど・・・
(^^;)

はるゆうなおさん、重くてもかわいかったので力が出ました(笑)
500mlに付いていてくれたらうれしかったけど、ジュースはあっという間に売り切れてしまいました(^^;)

そらさん、はい・・・このかわいさにはかえらない重さでした。
腕に食い込みましたよ(笑)
ジュースの方は、あっという間にうりきれてしまいましたが・・・。

みかんさん、他の買い物もあったので、腕にぐいぐいと食い込む重さでした。
だけど、こういう時の力は不思議とでるものですよね(笑)
やっぱりおまけは地域によって差があるんですよね。
仕入担当者の気持ちも関係してるんですか~?
それは知らなかったです~(^^;)

rikaさん、確かにごもっとも・・・。
一本でも十分に重いですよ(笑)
by ぼたもち (2012-06-12 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。