SSブログ

ディズニーキャラクターのキャンディポーチ [キャラクターもの色々]

先日、イオンのお菓子コーナーで目に止まったのがこれ・・・(✧◡✧)❤

012_512.jpg

かなり前にkoumamさんがブログで紹介されてたディズニーのポーチです[るんるん]


かわいいな~と思っていたので、私も一つ買ってみました(*^^*)


015_512.jpg

6種類あるのですが、どれが当たるかはわかりません(>o<")

ま・・・でも、どれもお菓子系でかわいいし・・・(;^_^A









に戻って、ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキしながら箱を開けてみると・・・

012_512.jpg

ミニーちゃんのマシュマロポーチでした✌(∂‿∂)
なんだかついてるような気がしました(-m-)ぷぷっ 




013_512.jpg

デジカメ[カメラ]が入る大きさです


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。