SSブログ

ハロウィ~ン(不二家のケーキ) [おいしいもの]


026_512.jpg

今日はハロウィン・・・ 


買い物のついでに不二家でケーキを買ってきました
紫いものモンブランとマロンモカトルテです



025_512.jpg

の後ろのお屋敷の前に何気にいるのは、ロッテンマイヤーさんとセバスチャン。
何やら二人で密談中・・・੬(→ლ←)ჰ



そう言えば、ケーキと一緒にチラシが入っていました。

031_512.jpg

クリスマスケーキを不二家で予約すると、クリスマスプレートがもらえるそうです◔‿◔
これはちょっと魅力です(❤๐❤) 
今年は100周年ということで、色々ありますね~。
私はこのお皿欲しいけど、多分家族の反対に合うことでしょう・・・.ლ(१٥१ლ)うっ・・・[たらーっ(汗)]




あと・・・
先日、私の母から娘たちにUSJのお土産をもらいました。
USJもハロウィンのせいか、ものすごく混みあっていたそうです

034_512.jpg001_512.jpg

巾着です。
中にはフィナンシェが4個入っていました。

033_512.jpg

ハロウィンのタグが付いているので、カボチャなのでしょうが・・・
どう見ても、柿かみかんに見えるのは私だけでしょうか? (ᇰᆸᇰ)

 


nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。