SSブログ

スーリールダンジュのマロンパイとタルトタタン [おいしいもの]

10月10日の体育の日に
期間限定品のマロンパイが食べたくて、生駒駅近くにあるケーキ屋さん、
スーリールダンジュに行ってきました。
見ていると、やはりこのマロンパイ目当てのお客さんが多く、とっかえ
ひっかえ来ている感じでした。



買ってきたマロンパイはこちら。。。
DSCN8972.jpg

マロンパイの栗は今回のは茨城県産だそうです。
丹波栗のはもう終了しちゃったんですって~(^^;)来年は丹波栗の食べてみたいな


パイの中には栗がゴロゴロ入っていて、美味しかった~。
( *´艸`)秋のスイーツ堪能だわ~♪



それと、日祝限定販売のタルトタタンが1つだけ残っていたので
一緒に買ってきました。


DSCN8968.jpg

前にお店の方から「7時間じっくり焼きつめたタルトタタンが今年も
焼きあがりました」とメールをもらっていたので気になっていたのです。
こちらも期間限定品ですね♪

早速いただいてみたら、じゅわ~~~っとジューシーで甘酸っぱく、
とても美味しかったです(*´ω`*)食べれてラッキーだったな~♪


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。