SSブログ

ザ ティー by ムレスナティー の究極のホットケーキ [うきうき♪お外ごはん]


ミッフィー展に行った日に、大阪梅田のハービスプラザ地下1階にある紅茶専門店
『ザ ティー by ムレスナティー 』に行ってきました!!


DSCN8238.jpgDSCN8239.jpg


この日のお目当ては、究極のホットケーキ~( *´艸`)
ホットケーキは家で焼いて食べることが多いんだけど、究極なんて言われると
どれほど美味しいのか食べてみたくて。

こちらのお店、紅茶もいいお値段なのですが(´Д`)
お昼ごはんの代わりということにして、友達に付き合ってもらいました。


私は究極のホットケーキと色んな種類のフレーバーティーが飲み放題のセット
(2200円+税)を注文しました。



じゃ~~~~~ん!!

DSCN8249.jpg

これが念願の究極のホットケーキです。( *´艸`)美味しそう~!!分厚いわ~!!



DSCN8242.jpg
ホットケーキには紅茶の特製キャラメルシロップをかけていただくのですが、
お塩も添えられていて、お塩を振りかけるとまた違った味わいになって
美味しいのです。

DSCN8250.jpg

もう、ふっかふかです(*´Д`)




DSCN8251.jpg

美味しい~~~~!!
シロップはそんなに甘くなくて、ほんとに美味しいのでたっぷりかけた方が
好きです(*´ω`*)

私的に、今まで食べたどのホットケーキよりも美味しかった。
ホットケーキ部門、第一位に輝きました!(≧▽≦)






DSCN8241.jpg
そして、紅茶も温かい紅茶と冷たい紅茶、どちらも何度もつぎにきてくれました。
色んな紅茶が楽しめてよかったです。
これだけ何杯も飲めるのだから、お得なのかもしれませんね(´-`*)



DSCN8253.jpgDSCN8254.jpg


お店の奥には色んな紅茶がたくさん売られていました♪

また絶対行きたいです。
今度はミルクティーをいただいてみたいなぁ~( *´艸`)



ムレスナティーには友達と3人で行きましたが、夕方にもう一人合流して
タリーズコーヒーに行きました。

そして、またまたパンケーキを注文。

DSCN8260.jpg

確か、チーズフォンデュパンケーキだったかな?




DSCN8261.jpgDSCN8263.jpg

友達と分けっこして食べましたが、チーズの塩気がなかなかいい感じでした。




美味しいホットケーキとパンケーキを満喫出来た一日でした(´艸`*)


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。