SSブログ

ミッフィー展、行ってきました。 [おでかけ、おでかけーー♪♪]


今、大阪梅田の大丸ミュージアムで『生誕60周年記念ミッフィー展』をやっていて、
友人がチケットをくれたので、一緒に行ってきました。


DSCN8265.jpg

外側に写真撮影OKのスペースがあったので、何枚か写真撮ってきました(^^)/


DSCN8266.jpgDSCN8271.jpg

DSCN8268.jpgDSCN8269.jpg

DSCN8270.jpg

このミッフィー展では60年前に生まれたはじめてのミッフィーを世界初公開という
ことでミッフィー(うさこちゃん)の原画やスケッチなどたくさん展示されていま
したよ。
なかなかかわいかったです♪




出口を出た所ではミッフィーグッズたくさん売ってました。
特にミッフィー好きをいうわけではないけど、やっぱり買っちゃったわ(*´з`)


DSCN8278.jpgDSCN8279.jpg

チケットホルダーと通帳ケース。    こちら、開いたところ。チケットホルダーは
                   中側もかわいい(*´ω`)


通帳ケース、かわいいのを探していたのでうれしい~。
他にも色や絵柄が違うのが売ってて、迷ったけど、
このオレンジ色にひかれてこれに決めました。
チケットホルダーも便利そうで買っちゃった(^^)


DSCN8276.jpgDSCN8277.jpg

このミッフィー展は4月27日から5月9日(月)までやっているようです。
興味のある方は行ってみて下さいね(^_-)-☆


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。