SSブログ

リーメントの『ぐでたまカフェ』 [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]


最近こういうの、買ってなかったんだけどなぁ~・・・  ('ェ';)誘惑に勝てなかった・・・。

DSCN5104.jpg

リーメントのぐでたまカフェのフィギュア。
全8種あります。

DSCN5112.jpgDSCN5110.jpg

DSCN5113.jpgDSCN5116.jpg

①のモーニングプレートだったらいいな~って思ったけど、他のもかわいいし、
ひとつだけ買ってみました。




箱から出てきたのは・・・

DSCN5119.jpg

ハンバーガープレートだった。
(。ノε`。)  まあ、ハンバーガープレートでもいいなって思ってたから、満足~♪♪




DSCN5122.jpg

なんだろう、このだらけた感じ・・・



DSCN5123.jpg

妙に親近感を覚える (-"-;A これは、今の私そのもの・・・。


それにしても、このところの猛暑ぶりはすごすぎる。
あまりの暑さに思考回路が回らない時がある。

まだ夏は始まったばかり・・・く("0")> ひえ~っ!

クーラー代が怖すぎる(┯_┯)




nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。