SSブログ

パン柄のランチョンマットとHershey'sのトレイ [その他の雑貨]


先日、スタジオクリップという雑貨屋さんで見つけて、一目ぼれして買いました (#'pq')

DSCN5075.jpg

フランスパンとベーグルとコロネが描かれたランチョンマット。
特にコロネのかわいさに悶絶・・・((*´゚艸゚`*))か・・・かわいすぎるっ!!

なんとっ・・・セールで30%オフになってたの。
3枚残ってたので、3枚ともお買い上げしました。


そして、後日、食パンが描かれたランチョンマット1枚も購入。

DSCN5090.jpgDSCN5091.jpg

この食パンも美味しそうで、かわいい・・・ (*´ェ`*)  
(こちらもラスト1枚でした。)




それから、百貨店のキッチン雑貨のコーナーで小ぶりのハーシーのトレイを見つけて、
迷ったけれど買ってしまいました(*´ω`pq

DSCN5087.jpg

他に赤、白もあったけど、やっぱり茶色がハーシーっぽくていいと思ったわ(´з`)







パン柄のランチョンマットはホコリよけ&ぼろ隠しに使うことにしました。

DSCN5077.jpg

DSCN5084.jpg

横目でチラッと見ては、にんまりしてます(o-∀-o)ゥフフ


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。