SSブログ

セリアのウォールステッカー [その他の雑貨]


図書館で『私のカントリー』を久しぶりに数冊借りてきて読みました。
その中にエアコンにウォールステッカーを貼っている方がいて、
素敵だったので真似してみました。


DSCN5008.jpg

セリアでちょうどいいのが見つかりました('∀'*)

ブラックとオークルの2色があったけど、ブラックをチョイス♪♪




早速、我が家のエアコンに貼ってみました。

DSCN5036.jpg

音符などは貼らずに、ロゴだけ貼ってみました。
ちょっとオシャレな感じになったような・・・(´з`)




DSCN5028.jpg

(*´ー`*)自己満足なんだけど、気に入ったわ♪


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。