SSブログ

セリアのブリキプレート [看板]


少し前にセリアでかわいいブリキプレートを見つけて購入しました。

DSCN5054.jpg




私は紐を切って、ミニ看板にして飾ってみました♪ (*´ω`pq


DSCN5055.jpgDSCN5057.jpg

1つは洗濯機コーナーに。            もう1つはガーデニングコーナーに。



100円にしては、なかなかかわいくて満足です(*`艸´)





そうそう、最近スーパーで売ってる小粒のイチゴを使って、2週連続で
お菓子を作ってみました。

DSCN5051.jpg

イチゴのタルト。
このイチゴがかなりすっぱかったんだけど、一日置いたら酸味が和らいで
タルト生地も少ししっとりなじんで美味しくなりました。



DSCN5060.jpgDSCN5064.jpg

こちら、イチゴのクラフティー。
初めて作りました。
簡単で美味しかったです。
私は熱いうちに食べるのが好きかも・・・(〃艸〃)


このところ、少し涼しくてお菓子を作ろうかという気になりました。
だけど、梅雨があけたらまた暑くなるんだろうな~。
庭の雑草の生長ぶりが怖い・・・(´;ω;`)


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。